2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月08日(火)

おうち本

昨日から、やばいやばいと思っていたけど、やっぱり風邪を引いたと認めざるを得なくて、お熱も出てしまい、会社をおやすみしてしまいました。

おバカでも風邪を引くのですねー。

夫は早朝から国内出張に行ってしまって、金曜日まで帰ってこないので、ちょっと心細いです。
ちょっと、他の事でも昨日ショッキングな事があり。
えーん、早く帰ってきてーという気持ちです。
いつもだったら、気楽でいいんですけどね。

もし私たちに子供がいたら、さみしくないのかなー。


それにしても体調が悪い時って、本当にびっくりするぐらい眠れるものですね。
ひとりで退屈だし、先日図書館で借りたおうち本をおふとんでぬくぬく読もう~♪と思って読み始めてもいつの間にか眠ってるし。

今回借りたのは、こんな本です。

おうち本1

おうち本2


季節の変わり目、みなさまも風邪には十分お気を付け下さいませ。

お鼻とくちびるガッビガビのいちごさんがお送りしました。

では再び。おやすみなさいですー。コテっ。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
20:40  |  おうちのイメージ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いちごさ~ん(^o^)/

大丈夫ですか~?(‘o‘)ノなんだかとっても心細そう(*_*)お休みの日のいちご姫のおでかけで疲れがでちゃったのかなあ(‘o‘)ノ風邪の時一人ぼっちってとってもさびしいよね(>Σ<)デモね風邪の時子供達がいるととっても辛いよ(>_<)自分がだるくてもようしゃなく子供達は色んな要求をしてくるし、部屋の中は凄いことになりま~す”(ノ><)ノ自分が食欲がなくても食事は作らないとダメだし(>_<)もしかしてもしかしてベビーちゃんが出来たお熱かもしれませんよ~(‘o‘)ノた~くさん寝て休養してくださ~い(^o^)/いつもの元気ないちごさんじゃないのでつらさがわかります。私もその本読みたいな~全部読んだことないやつだあ(‘o‘)ノ探すとするかε=ε=┏( ・_・)┛
みかん | 2011.03.08(火) 22:00 | URL | コメント編集

●みかんさ~ん(^o^)/

ありがとうございます!だいじょぶです。
日中寝過ぎたせいで、眠れなくなっております。。。

本はまだ結局1冊しか読んでないけれど、かなり参考になりますよ~。
やっぱり図書館っていいですよね。返却遅延常連の大迷惑利用者です。(-.-;)

>もしかしてもしかしてベビーちゃんが出来たお熱かもしれませんよ~

みかんさん、ある意味するどーい。でも、真逆のお悩みなんですよねー。
実を言うとショッキングな事というのは、今回も授からなかったってことなのです。
あひゃっ、言っちゃった。コメント欄だし、ま、いっか。
いちご | 2011.03.09(水) 01:38 | URL | コメント編集

具合、大丈夫ですか?
ゆっくりやすんでくださいね。

家は子供たちがインフルエンザで、とうとうお兄ちゃんのクラスは卒業間近で学級閉鎖になってしまいました...。
私もずっと調子が良くないのですが、花粉症のせいだと自分の体にいいきかせています。(^.^)

図書館、素敵本がいっぱいでうらやましいです。
うちの近所の図書館のお家本は、古ーいものばかりで見ごたえありません。(T_T)

カナ | 2011.03.09(水) 07:00 | URL | コメント編集

あちゃ~。熱出ちゃいましたか?
お大事にしてください。
具合悪い時に子供がいると本当に大変ですよ・・・
勘弁してくれ~って思います。
最近はほっといても自分で何でもできるので、もう具合悪かったら
寝ちゃいますけどね。

いちごさんが借りたという本、私もいくつか読みました。
家造り始めるとファッション誌より家の雑誌の方が読みたくなりますよね。
くうらぶ | 2011.03.09(水) 17:19 | URL | コメント編集

●カナさま

コメントありがとうございます!
すっかり回復しました!!!

ところで息子さん。
卒業間近なのに学級閉鎖とはかわいそすぎます。
残りわずかなのに。

カナさんはインフルじゃないといいのですが。。。
いちご | 2011.03.09(水) 20:53 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

ありがとうございます!
でも復活しました!

くうらぶさんもあの本たちチェック済でしたかぁ。
ファッション誌より、おうち本ですよねっ、今の私たちは♪

それにしても、くうらぶ親子ブログ漫才めっちゃ笑えるので引き続きお願いしますー。
いちご | 2011.03.09(水) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/69-323c871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
