2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

自転車に乗って・・・インドカレー

週末は暖かかったのに、今日はいきなり冬に逆戻り。
こちらは都内ですが、日中はかなりの雪が降っていました。

週末はお天気が良かったので遊びに行ってよかった♪
というのも、半年振りに、クロスバイクで夫と街乗りしてきましたっ。
お引越したら、都民じゃなくなってしまうので、今のうちに、排気ガスいっぱいの都内の街を満喫しよう♪計画です。
サイクリングは、半年振り・・・たぶん、昨年9月に夫と休暇で、シアトルに住む友人に会いに行った時に乗って以来。どおりで筋肉痛になるはずです。(汗)往復で、たった2時間ぐらいしか乗っていないのに。

半年ぶりのいちご姫。半年経ってもやっぱり現役バリバリでした。
可愛くって、キレがある!(笑)

目的は。
また行っちゃいました。ダバインディア。
先日行ったばかりなのに、もう禁断症状が。(笑)
というわけで、今回は、夫とランチしに東京駅まで街乗りしてきました。

110306_1436~01 - コピー

私はランチミールス。
110306_1408~02 - コピー

夫はバターチキンカレー&ナン
110306_1405~01

相変わらず、おいしー

そして今回のダバインディアはランチで行ったので、MEIJIの100% Chocolate Cafeに行くことができました♪
初めてのチョコカフェです。ちょっと並びました。

110306_1453~02 - コピー

チャリのヘルメットを持った、変なふたりでしたが。。。
スイーツまでいただいちゃいました。

私はこれ。
110306_1500~01

夫は、とろ~りチョコロネ(あったかいの。)
110306_1500~02

初チョコカフェ堪能しました♪

・・・ただ、個人的には、このお店はあんまり・・・。雰囲気と店員さんが、私たちにはちょっと合わないと感じました。たまたま?若い女の子たちばっかりだったというのもあるけど、落ち着いてゆっくりできない感じです。ここは、あくまでメーカーさんであって、サービス業じゃないんだよな~、って実感しちゃいました。(毒)

でも、チョコもスイーツも、うまうまで~す♪
若い女の子たちには大人気で~す♪
(↑フォローになってない?)

ところで前原外相辞任しちゃいましたね。
そんな数十万円の外国人からの献金云々でガタガタ議論してないで、そんなことよりロシアが北方領土で中国人を雇用してる事の方が日本にとって大問題なのにね、って夫と話していました。
そんなお金じゃ、外壁も塗れないっつーの。(笑)


週末から、ちょっと風邪気味っぽかったのですが、遂に、風邪っぴきになってしまいました。
だったらブログやってないで早く寝ろって感じですが・・・。えへっ。
夫の帰りが今日も遅いので。。。

お熱が上がりませんように・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
21:40  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪はどうですか?ひどくならないといいですね。
チョコカフェいいな~。行きたいです。
今このコメ書いてる途中で少し席を外したら娘1がいたずらしていました。
もう!気づかずに送信してたらどうしてくれる?って感じです。
テスト期間なんだから家にいて暇なら勉強しろ!ってね~
くうらぶ | 2011.03.08(火) 15:55 | URL | コメント編集

お風邪はだいじょうぶですか??
わたしも昨日から妙な頭痛がいたしますです(><)
栄養とって早く寝ようと思います~☆

前原さん、ほんとにもったいないと思います。
日本の政治っていつもなんかずれてるというか、
優先順位まちがってることが多いですよね・・・むむ。

あ、おうちのゆくえをわくわくしながら見守りたいので
リンクさせていただきます!!
ミユ | 2011.03.08(火) 19:46 | URL | コメント編集

●くうらぶママさま

風邪菌と戦っておりまーす。
くうらぶさん宅からなら、東京駅までひとっ飛びですね♪チャリじゃ難しいけど・・・。

あはっ!相変わらず娘さんたちと仲良しさんですね~♪
娘1&娘2との親子漫才日記、楽しみにしておりますっ♪

> 風邪はどうですか?ひどくならないといいですね。
> チョコカフェいいな~。行きたいです。
> 今このコメ書いてる途中で少し席を外したら娘1がいたずらしていました。
> もう!気づかずに送信してたらどうしてくれる?って感じです。
> テスト期間なんだから家にいて暇なら勉強しろ!ってね~
いちご | 2011.03.08(火) 20:58 | URL | コメント編集

●ミユさま

コメントありがとうございます!
北海道はもっと寒いのでしょうねー。
みゆさんも、かつおご主人の美味しいゴハンを食べて早く元気になって下さいねーっ♪

リンク是非♪色々アドバイスもらえれば嬉しいです。
みゆさん邸の、おうちづくり日記、今一生懸命reviewしております!
特にアクロティークさん。
たまに、ぶつぶつした病気みたいな施工例もあって、どうやったら綺麗なムラになるのかなって。
みゆさんは、自分で紙に塗ってイメージ作ったりされてたのですね。お勉強になりますー。


> お風邪はだいじょうぶですか??
> わたしも昨日から妙な頭痛がいたしますです(><)
> 栄養とって早く寝ようと思います~☆
>
> 前原さん、ほんとにもったいないと思います。
> 日本の政治っていつもなんかずれてるというか、
> 優先順位まちがってることが多いですよね・・・むむ。
>
> あ、おうちのゆくえをわくわくしながら見守りたいので
> リンクさせていただきます!!
いちご | 2011.03.08(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/68-b56a3936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
