2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月26日(土)

手土産買ってきましたぁ~♪

先日の手土産ブログでコメント頂いた方、どうもありがとうございました。

今日から期間限定発売の、ねんりん家のマウントバームを買いに、松坂屋銀座店に行ってきました。
110226_1104~01

110226_1104~02
光が反射して、何が何だかわかんない写真です。

きっと、今日から期間限定発売だからみんな買いに行って売りきれちゃうに違いないわっ!と思って、張り切って午前中に行ってみたのですが、全然普通に買えました。
時間帯のせいか、以前と比べ行列も少なくて、よかった♪

買ったのは、桜の国のマウントバーム詰合せです。
これ↓
img_sakura2.jpg
桜風味も、しっかり芽(プレーン)も楽しめます♪

明日、東京マラソンがあるからか、銀座はかなり報道陣がいっぱいいました。

そうそう、3年前、夫婦で東京マラソンに出ました。(私たちはエントリーして落選したんだけど、妹夫婦が当選して、でも妹の妊娠が発覚した為、私たちが譲り受けたのでした。)今や、出たくても倍率高すぎて無理でしょう、あれ。なんとかしてほしいな~。

ちなみに私の母は、第1回目と昨年、フルマラソン当選し、出場。無事完走しました。
私たち夫婦はと言えば、3年前に東京マラソンを走って以来、少しでも参加気分を味わいたくて、自宅から銀座4丁目までマラソンしながら景色を楽しみ、銀座周辺で頑張っているランナーの応援をするというのが毎年恒例でした。
・・・でも明日はご近所挨拶だし、無理ぽいなぁ~。。。

実は、いちごファミリーは、ちょっとしたマラソンファミリーなのでした。
・・・誰一人としてマラソン体型ではありませんが。。。何か?

また脱線してしまった。最近脱線続きですみません。

・・・手土産を無事買ったので、そのまま銀座でお買物したかったけど、バームクーヘンが重すぎて(10セット買ってしまった。)無理。

でも、午前中で用は済んでしまったので、このまま帰るのはもったいない!と思い、名古屋モザイクのショールームに行く事にしました。手土産は駅のコインロッカーに預けて代々木へ行って参りました。
そのレポートは、また次回。。。

それで、おうちに帰ってきましたー。
・・・重かった。。。ドスンっ
110226_1544~01

本日夫は、知人の結婚式に出席の為、不在。
いちごさん、おうちでひとりぽっち。


・・・気になるでしょ・・・この紙袋の中身。


だって10セットも買っちゃったもんね・・・


ちらっ
110226_1544~02

久々のマウントバーム。
美味しいんだろうな~。
包みを開けて見たいな~。
桜のバームは初めてだし。どんな可愛いピンクなのかしらぁ~。。。


天使:だめよ、いちごさん。ご近所と解体業者さんに配って、余ったら、食べていいって約束じゃないの。

悪魔:うひょひょひょひょ。それにしても10軒も配るってことはあるまい。食べてしまえーっ。


きゃーーー、いちごくん早く帰ってきてーーーー!!!
奥さんが~~~!大変よーーー!!!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

17:15  |  手土産  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひょえ~\(^ー^)/

まさかいちごさんも今日代々木にいくとは(」゜□゜)」さっきコメント読んでびっくら(」゜□゜)」実は今日みかんも行ってきたのでありますぅ(^_^)vニアミスしてたのかなあ♪~θ(^0^ )でもみかんがモザイクタイルを見ていた時は他の人は家族づれの人しかいなかったなあ(・◇・)?女性一人でいたひとも何人かいたみたいだけどモザイクタイル見てなかったよ(?_?)2時半位にはでたかなあ(・◇・)?確かじゃないけど!(b^ー°)まさかいちごさん今日行っているとは\(^ー^)/いちご姫あるか一応お店の前で見てみたんですよ\(^ー^)/でも見当たりませんでしたf^_^;またもや同時進行!(b^ー°)みかんはまだ手土産買ってませ~ん!(b^ー°)地盤調査まで終わっているのでまだ挨拶はいいかなあ(^_^)v明日は打ち合わせ~
みかん | 2011.02.26(土) 22:18 | URL | コメント編集

●みかんさま

えぇーーーーーっ!!!!!
ねえさんも行ってらしたのですか!!!
絶対ニアミスでしょ。
私は、お昼12時頃に行って13時半近くに出ました。
ちなみに、いちご姫(笑)では行っていませんー。電車で行きましたよ。

ところでショールーム、どうでした?
サンプル頼みました?
私は先ほどブログUP致しましたよー。

明日は何の打合せですか?
うちは最近放置プレー気味です。。。


> まさかいちごさんも今日代々木にいくとは(」゜□゜)」さっきコメント読んでびっくら(」゜□゜)」実は今日みかんも行ってきたのでありますぅ(^_^)vニアミスしてたのかなあ♪~θ(^0^ )でもみかんがモザイクタイルを見ていた時は他の人は家族づれの人しかいなかったなあ(・◇・)?女性一人でいたひとも何人かいたみたいだけどモザイクタイル見てなかったよ(?_?)2時半位にはでたかなあ(・◇・)?確かじゃないけど!(b^ー°)まさかいちごさん今日行っているとは\(^ー^)/いちご姫あるか一応お店の前で見てみたんですよ\(^ー^)/でも見当たりませんでしたf^_^;またもや同時進行!(b^ー°)みかんはまだ手土産買ってませ~ん!(b^ー°)地盤調査まで終わっているのでまだ挨拶はいいかなあ(^_^)v明日は打ち合わせ~
いちご | 2011.02.26(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/61-a42d429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
