2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

イメージ膨らみます・・・♪

色々な本や雑誌、ネットなどを見て、外観やインテリアなど、日々色々妄想しちゃいます。

最近は、こんな本を読んでインテリアのイメージを膨らませています。

自分で昔買った物やお友達から借りているものもあります。。。

101202_2207~01

101202_2207~02

101202_2208~01

101202_2208~02

表紙だけでも可愛い~♪って思っちゃう。
子供部屋の本が多いけど、我が家にはまだ子供がおりませんっ。

今回は、携帯のちっちゃな画像で撮ってみたので全体が表示されるかな。。。
いまいちよくわかっておりません。


他には、アイアンやガラスブロックやモザイクタイルはいっぱい使いたいです。

アイアンは、妻飾りとフラワーボックス、表札、カーテンレールやその他小物に。

ガラスブロックも、普通の透明っぽいのだけじゃなくて、クリアレッドとか。(赤が好きなので)

ステンドグラスもつけたい~♪

モザイクタイルはキッチンや洗面室に使いたいけど、目地の汚れが心配。。。でも使いたい~♪

カーポートには、普通のコンクリート敷きだけじゃなくて、小さなカラフルなタイルを埋め込みたい。

ポストは赤!そして、白で"POST"って書いてあるのがいいなぁ。。。

門?入口?なんていうのかわからないけど、表札のつくところは、塗り壁にして、レンガも使いたいな。


(・・・妄想中・・・)


そう考えると、やっぱりコストがかかりそうです。。。
予算もあるし、贅沢できるところはして、我慢するところは我慢して。
まだちょっと先だけど、これからも妄想しちゃいます。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
22:29  |  おうちのイメージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/6-62b02a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
