2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月20日(日)

❤︎いちごのスマホケース❤︎

前回の更新からまたもや1ヶ月以上経過~。

モルちゃんは、無事、とても信頼できる里親さんが見つかり新しいおうちで元気に暮らしています。

本題ですが、先月スマホを落として画面に亀裂が入ってしまい、急遽新スマホに買い替えました。iPhone5cにしました~。この手のものは操作が苦手なのでまだ慣れていませんが、前のスマホが問題児でキャパが少な過ぎたので随分快適になりました。

それにしても、どこのキャリアも乗り換え乗り換えで、機種変更のユーザーには何のサービスもないのがさみしい限りです。

で、初めて買ってみたスマホケース!
前のスマホはスリムタイプだったしあまり興味がなかったのでケースは使っていませんでした。

もちろん、いちごのケースを買いましたよ~!



いちごのツブツブのところがゴールドになっています。

ヘタもあるのよ❤︎


厚みもあってしっかりしていてお気に入りです♬楽天で買いましたー。1000円ぐらいだったかな!?

なんてことない記事ですみませーん。

我が家のお庭、まだ進んでいませんが、来月工事始まることになりそうですよー。しかも、工事はノーザンさんにお願いすることになりそうです!
12:11  |  いちごcollection  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チロちゃん、良い里親さんが見つかって良かったですね^^
先日はメールありがとうございました。ただいま新しい方に
引き継ぎ中で、ちょこちょこ有休も頂いてます。

いちごさんもiPhoneにしたんですねー。私もほとんどゲームしか
してないけど、iPhone5です。
またいちごさんらしいかわいいケース!!ベビいちごさんにかじられない
ようにね(笑)
機種変更のユーザーにはサービスがないってホントわかります。
だからみんなあちこちいっちゃうのよね。

お庭楽しみですね~。ゆっくりでいいのでまたお写真見せて下さい♪
おぴー | 2013.10.23(水) 09:20 | URL | コメント編集

チロちゃん無事におうちが決まってよかった・・・!

iPhoneはケースが豊富でうらやましいです><
カツオも初代からずっとiPhoneなのですが、速さ、容量
ともにわたしのディズニーさんを凌駕しているのでうらやましいです。

か、乗り換え・・・アドレス変わるのだけが面倒ですねえ・・・
2月に買い換えを予定してるので品定めします☆
ミユ | 2013.10.25(金) 16:37 | URL | コメント編集

●おぴーさま

ずーっとブログ見ていなくて今頃の返信です。(T_T)ごめんなさい。お元気ですか???子育て頑張っていますかー?
スマホケース今でも健在です!可愛いやつでーす。
いちご | 2015.06.06(土) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
