2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月15日(金)

いまさらweb内覧会、やります!

お引っ越しして、はや一年。。。
なかなかできずにいたweb内覧会。
相変わらずおうちの中は片付いていないのですが、ぼちぼちやってみようかと思い立ちました。

参加させて頂いている、にほんブログ村も、おうち作りしている時のブロ友さんは少なくなってしまい、きっと、いちごって誰だよ!的な存在だとは思うのですが、いまさらですが、育児が少し落ち着いてきたので、やってみようと思います。住んでからわかることも多くありますし、経年劣化のあたりも含め、ご紹介できたらと思います。

意志が揺らがないよう(笑)、予告してみました。

なかなか頻繁に更新できないと思いますが、もしご興味持って下さる方がいらしたら、是非ご覧下さいませ~♪私なりに頑張って、楽しんで、web内覧会やってみたいと思います!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
16:31  |  ●web内覧会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日の育児と主婦業お疲れ様です^^

内覧会…首を長~くして待ってました!
めっちゃ長くなっちゃったよwww

楽しみにしてま~す♪

決して無理せず気楽にのんびりペースでね!
ピンクローズ | 2013.03.15(金) 20:32 | URL | コメント編集

待ってましたよ~~!
とっても楽しみです♪
でもゆっくりでオッケーですからね~^^
おぴー | 2013.03.18(月) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちは!
ご無沙汰しております(ーー;)

お互い、おうち無経ちましたねー!
なんかおうちづくりが懐かしいね^^;
一年たっての内覧会、きっとこれからおうちを建てられる方にはいっぱい参考になると思います。
子育ても主婦業も楽しみながら、無理せず内覧会してくださいね!
楽しみにしています^^
prune | 2013.03.18(月) 12:36 | URL | コメント編集

はじめまして!
お初にコメントさせて頂きます★

実は、、、密かに待っておりました~~!
WEB内覧会!

お互いベビベビがおりますので色々大変ですが、
せっかく建てれたマイホームですもの!!
のんびりペースでブログ頑張りましょうね。。

またお邪魔いたしまーす!

Micco | 2013.03.20(水) 12:38 | URL | コメント編集

●3日!

我が家でもプロバンスな家を建てるということで、参考にさせていただこうと3日前にいちごさんのブログを知り、寝る間も惜しんではじめから読ませていただきました!
赤ちゃん授かったのかな?無事おうちはたつのだろうか!と小説を読むようにドキドキしながらページをすすませました!!
そうしてようやく今このページにたどり着きましました!!

これからも参考にさせていただきます!内覧会たのしみです!
ワイルドストロベリー | 2013.03.20(水) 17:56 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

ありがとうございますー!
かなり時間が経っちゃいましたが、ボチボチ始めさせて頂こうかと思案中・・・。
玄関ご紹介の折には、ピンクローズさんから頂いた置物が登場しますよー♪
首なが~~~くなっちゃって、ごめーん!(笑)
いちご | 2013.03.22(金) 01:01 | URL | コメント編集

●おぴーさま

待っててくれてありがとう~~~!
・・・っておぴーさん、WEB内覧会しなくても殆ど我が家のこと把握して下さっているような気がします。(笑)
いちご | 2013.03.22(金) 01:02 | URL | コメント編集

●pruneさま

pruneさ~~~ん!!!
ご無沙汰しています。
ほんと、おうち作りしていた頃が懐かしいです。
1年経過したからこそわかることなんかも織り交ぜながらやっていきたいと思います!
いちご | 2013.03.22(金) 01:04 | URL | コメント編集

●Miccoさま

初めまして♪
初コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
MiccoさんもWEB内覧会がんばって~!
クラシックモダンなおうち、とっても素敵です♪
いちご | 2013.03.22(金) 01:11 | URL | コメント編集

●ワイルドストロベリーさま

きゃーーー!(≧∇≦*)
なんて有難いコメント。
嬉しすぎて、踊りだしてしまいそうです。(笑)
・・・というより驚きました。何年ものブログを全部読んで下さったなんて。
数あるおうち作りブログの中から、このブログを読んで下さりありがとうございます。
少しでも参考になることがあったらさらに嬉しいです。

そんな嬉しいコメント頂いちゃったら、ホント、WEB内覧会がんばちゃうぞー!!!

関係ありませんが、私、ウェッジウッドのワイルドストロベリーシリーズが大好きです。
いちご | 2013.03.22(金) 01:14 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~^^ 
お家のこととベビちゃんのお世話で大変な中、ウェブ内覧会だなんて!
さすがいちごさん、とってもパワフル!!
無理しないでくださいね、でもとっても楽しみにしちゃってますが・・・♡(笑)
リネンのカーテンも素敵で射抜かれちゃいました♡♡
うぱるぱ | 2013.03.23(土) 13:47 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

うししっ!
WEB内覧会やると公言した割には10日も更新がないんですけど・・・。
あはっ!
写真は撮ったんですよ!!!
それより、こんな時に私のブログ遊びに来ちゃって大丈夫なんですか?とっても嬉しいのですが♪・・・お大事になさってくださいね!
いちご | 2013.03.25(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
