2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月14日(木)

リネンのカーテン

先月、漸くリビングのカーテンを変えました。

20130314-1.jpg

今までの(間違って届いちゃった)カーテンは、とても厚手のカーテンで、せっかくの光を遮っていました。ただでさえ日当たりのあまりよくない我が家。カーテンを変えて、こんなに我が家って明るかったんだって驚いています。カーテンの白さが余計引き立ててくれているようです。

結局、ネットで購入しました。
しかも、ベルメゾンです!
正直、あまり期待していなかったのですが、リネン100%というのと、お値段もお財布に優しく、デザインも気に入ったので、イチかバチか購入してみました。カーテン、しかもリビングということでかなり思い切りました。

あまりうまく写真に撮れなかったのですが、よかったらご覧下さいませ~。
今でもネット購入できるので、オススメです~!^^

タッセルにかけるとこんな感じです。柔らか~い。
20130314-2.jpg

掃き出し窓の裾は、床ギリギリに調節しました。(何センチか長さを調節できます♪)
20130314-3.jpg

生地アップにしてみました。
20130314-4.jpg

おまけ。日当たりが望めたので、スーパーで買った豆苗を再度育てています。(*´▽`*)
20130314-5.jpg

けっこう可愛いです。
20130314-6.jpg

おっしまい♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
20:35  |  カーテン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなカーテン!
春らしくてとっても良いですね♪
WEB内覧会楽しみにしてまーす^^
sakura | 2013.03.15(金) 18:40 | URL | コメント編集

●sakuraさま

きゃー!
今も遊びに来てくださっていたなんて、とっても嬉しい!!!!!
sakuraさんには、建築中など本当に色々アドバイスを頂いてとっても感謝しています。一番最初は、デコの頃、ベランダのドアを悩んでいる時だったような気がします。。。懐かしい。
・・・なので、WEB内覧会をやって、ちゃんと(?)ご報告したいなって思っています!内覧会はのんびり更新になると思いますが、たまに遊びに来てやってください!
いちご | 2013.03.22(金) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
