2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

引っ越して1年が経ちました。

今日2月26日で、お引越ししてからちょうど1年が経ちました。
本当にバタバタの日々でした。
お引越し直前に妊娠の可能性が高くなり、かといってお引越しの準備をしないわけにはいかないので、重いもの持ちまくり。^^;
2月25日はおうちの引渡しがあり。
2月26日の今日は、お引越し。予想外の荷物の多さに0123の人たちも夜遅くまで頑張ってくれました。
2月27日は銀行で住宅ローンの融資決済がありました。
もう、怒涛の日々でしたね・・・。今となっては懐かしい日々です。

それから妊娠が確定、色々おうちのことをやりたかったのに結局何もできず、未だに2階は整理できていない荷物の山です。

”今さらウェブ内覧会”をやりたいのに未だできる状態ではなく・・・。あははっ!
自分で思っている以上に私ってズボラでしたわ。オホホっ!

そうそう!前回記事にしたリビングのリネンカーテン、届きました!
そして早速取り付けましたよ~。(夫が。)
リネン、やっぱり素材感がすっごくいいです!
何より、厚手のカーテンの時と比較して、格段にリビングが明るくなりました。
今度写真付きで記事にしまーす。
昨日、ご近所のアンさんが我が家に遊びに来て下さって、一番にカーテンお見せしちゃいました♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:53  |  入居後のおうち  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越し一周年おめでとうございます♪
うちの一周年も2月初旬だったのですが。。。。
今いちごさんの記事を見て「忘れてた~~@@!!」と
心の中で叫びました(笑)夫がインフルだったりして
バタバタしていたからか、普通にスルーしてしまってました(汗)
本当に一年早いものですよねー^^うちも最近やっと全部カーテン
つきましたよ。2階はお安いもので済ませちゃいましたが。。
カーテンって面積広いから結構部屋の雰囲気を左右するんですよね。
リビングが明るくなって良かったですね^^
おぴー | 2013.02.27(水) 09:36 | URL | コメント編集

●一周年♪

ウチも今日は引越し一周年記念日♪ってブログを今書いたばかりなんですが、いちごさんとは全く一緒の日だったんですね~!!おめでとうございます(*´ω`*)☆
最近になってようやく収納とか色々考えて整理し始めました!!!お仕事再開が近いので、それまでになんとかしなきゃ・・・!!!と焦る日々です~(;´∀`)
リネンのカーテンいいですね~!!光が良い感じに差し込むカーテンの方が私も断然好みです♪うちは子供部屋だけ暫定カーテン(しかも女の子っぽいカンジで、生まれた我が子は男の子だから早くカーテン変えたい!)なので、色々物色中です(*´ω`*)♡
web内覧会楽しみにしていますよ~!!!時間ができたら是非お願いします!!
ぽよ | 2013.02.27(水) 22:18 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございます!
激動の1年でしたね・・・。

先日はお邪魔いたしました♪
リビングのカーテン、1番に拝見してしまって恐縮です。
柔らかい光が入ってきて、ますます素敵なリビングになりましたね♪

いちごさんのおうち、かわいいものがたくさん置いてあって、とても
居心地がよかったです♪
ダイニングもカフェみたいで、とってもすてきでした♪
でも一番かわいいのは、もちろん♡ベビいちごちゃん♡です♪

アン | 2013.03.02(土) 23:14 | URL | コメント編集

●おぴーさま

こっちのブログコメント全然やっていなくて、お返事遅くなってごめんなさい!!!

お引越し1周年忘れちゃいや~ん(/ω\*)
ホントに早いですよね。
おぴーさんちも最近カーテン揃ったのですね~。なんだか安心しちゃった。えへっ!

うんうん、うちは一階も二階もお安いものでーす!
ホント、カーテンってすごく雰囲気変わります。我が家のリネンカーテン、お洗濯後にどんな風合いになるか、密かに楽しみなのであります!
いちご | 2013.03.22(金) 00:53 | URL | コメント編集

●ぽよさま

そうでしたね~!
うちは26日、ぽよちゃんは27日だったのかな。
オー!お仕事復帰するとなると、始動が早い!我が家はお片付け、もうちょっと先延ばしになっちゃうかなー。お片付け苦手なのよね。

WEB内覧会、もうすぐやります!
いちご | 2013.03.22(金) 00:55 | URL | コメント編集

●アンさま

ありがとうございます!
ホント、激動でした。この一年。

先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪
え~!ホントですか~!!!
居心地がいいなんて、最高の褒め言葉ですー!
すっごく嬉しいです!!!
いや~ん、カフェ始めちゃおうかしら。なんて。あはっ!
いちご | 2013.03.22(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
