2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月31日(木)

チロル、久々の登場。

出産の為、昨年9月に入院して以来、ずっと実家に預けていたモルモットのチロルさん。

実は、先日のお食い初めの時に、我が家に帰ってきたのです!

ウェルカムバック!チロル♪

さっき、お掃除している時に、おうちのレイアウトを写メってみました。

最近は、こーんなおうちです。
s-20130131-1.jpg
右上はおトイレスペースです。他でもいっぱいやっちゃうけど、チロル的にここが一番のお気に入りスポットのようです。真ん中には牧草をたっぷり。まだセッティングしていないけど、いちごのフリースの上には、パネルヒーターを乗せます。

パネルヒーターをセッティングして、真上から写メ。
s-20130131-2.jpg

パネルヒーターのコードの部分、ガードしてあるんだけど、やっぱりガジガジしちゃいます。
s-20130131-3.jpg
齧歯動物だもん、仕方ないのかな。。。

完成!
s-20130131-4.jpg
冬は、こうやってフリースをかけています。
ちゃんと防寒になっているのかどうかわからないけれど・・・。

今日は、贅沢野菜♪
パルシステムの有機野菜セットで入っていたサニーレタス~♪
s-20130131-5.jpg

これからもよろしくね。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:16  |  モルちゃんとの生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。m(__)m

チロたん、帰ってきたんですね。♪
ケージにフリースで覆うのは、防寒に効果はあると思います。
うちでも、フリースで覆ったヒーターを入れてないサークルの中と
部屋の室温との差は約2℃ぐらいサークルの中の方が暖かいです。
おトイレも決まった場所でいっぱいするのなら、
そこにトイレを置いてみたらどうでしょうか?
ケージのお掃除も少しは楽になるかも。
yukazu | 2013.02.03(日) 17:23 | URL | コメント編集

チロちゃんお久しぶりですね^^
いちごの可愛いフリース入れてもらって素敵ですねえ☆
食欲旺盛、元気で何よりです♡
あったかくしてもらって、チロちゃん風邪ひかないでねぇ~(*^_^*)
うぱるぱ | 2013.02.04(月) 20:04 | URL | コメント編集

●yukazuさん

ご無沙汰しています!!!

ちょーーー!!!嬉しいです。
ほんのたまーにしか更新しないのにいつもチロネタコメントくださって・・・。

yukazuさんからコメント頂いて、以前買っていたトイレを置いてみたんです!そしたらトイレには全然しなくて、トイレの手前にいっぱいしちゃいました。なのでチロには向いていないのかもですー。モルのしつけなんてよくわからないし、あきらめまーす。
いちご | 2013.02.22(金) 00:00 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ほんと、チロの記事書くのはめちゃめちゃ久しぶりですよねー。
もう、また爪切り行かなきゃならないのにまだ行っていなくて、なんか、チロと遊んであげる余裕もあまりなくて、ごめんなさいチロー!って感じです。
いちご | 2013.02.22(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
