2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

土地引渡し終わったけど・・・エーン

今日(2/18)、土地の決済引渡しが終わりました。

・・・せっかくの記念すべき日なのに、決済の時の様子を思い出すだけで落ち込みます。

決済終了後、気分が悪くなり、顔面がサーッと冷たくなり目の前が白くなり、立っていられなくなってしまった。
たぶん貧血になったんだと思う。

嬉しいはずなのに、不動産屋と縁が切れて喜ぶべきなのに、器の小さな私は気持ちが切り替えられません。

今日も一日中、頭の中は嫌な事でグルグル。ずっとモヤモヤ。

気持ちが落ち着いたらまたご報告します。
00:13  |  ●土地探し~土地引渡し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調は大丈夫ですか?
無理をしないように気を付けてくださいね。
でもこれで不動産屋と縁が切れたのかな?
だとしたら一安心ですね。
くうらぶ | 2011.02.19(土) 16:32 | URL | コメント編集

●くうらぶさま

ありがとうございます。
週末リフレッシュして、だいぶ気持ちも落ち着きました。
立ちくらみとか貧血って、たまになるので慣れていますから全然大丈夫でした☆

決済引き渡しのことは、またブログにしまーす。

> 体調は大丈夫ですか?
> 無理をしないように気を付けてくださいね。
> でもこれで不動産屋と縁が切れたのかな?
> だとしたら一安心ですね。
*☆いちご☆* | 2011.02.21(月) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/55-aba36b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
