2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月15日(土)

我が家のクリスマスツリー&クリスマスリース

飾り付けしたクリスマスツリーでーす。

ちっちゃい?^^
20121215-1.jpg
階段に置いています。我が家はリビングイン階段なので、リビングからも良く見えるし、階段を上るときにもキラキラ綺麗だし。可愛いです♪

アップでー!
20121215-2.jpg
うさちゃんのオーナメントは、親ビンさんから以前頂いたものです♪

↑は、飾り付けしたばかりの頃。
今は、もうひとつ、増えていますよ。
20121215-3.jpg
もぐらさん!?
いちごを持っているのですー。わかりますか?
ブロ友のまりあさんが、先日プレゼントしてくれたもののひとつです♪まりあさん手作りのスクラップブッキングのアルバムやいちごグッズを出産祝いに頂いちゃいました♪またこれでひとついちごコレクションが増えたよ♪


そしてそして・・・。
我が家の玄関です。久々のお目見えー!
20121215-4.jpg
クリスマスリースを飾りました。


アップで♪
20121215-5.jpg
面格子には、夫と私のロゴが入っているお気に入りのドアです。
リースをぶら下げるフックは付いていないので、麻ひもでぶら下げただけ。^^
リースは5年前の結婚祝いに頂いたものをずっと使っていまーす♪なので、ちょっと古びた感じがまたいいでしょ!?


ランキングに参加させて頂いています♪
おうちをぽちっと押して頂けると更新パワーupしちゃいます!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:37  |  入居後のおうち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして…

初めまして、aroと申します。
以前から記事を読ませていただいてました。

たくさん勉強になる事が書かれていて、初めてのお家づくりの参考にさせていただいてます。

すごく、素敵なお家ですね(*^^*)センスが、もう(>_<)
インテリアも…
これからもお邪魔させて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。
aro | 2012.12.26(水) 23:10 | URL | コメント編集

●aroさま

はじめまして!!!
こめんとどうもありがとうございます。
aroさんは今まさに建築中なのですね♪
しかもシャルドネホームさん☆彡
我が家で参考になるならどんどん活用してください!
私も、おうち作りの時はいろいろ参考にさせてもらいましたから♪

それにしても、いいなー、クロスとか決めることいっぱい♪
忙しいけどあのおうち作りしていた頃、すごく楽しかったなー!
いちご | 2012.12.28(金) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
