2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月14日(金)

ノーザンライツで買ったクリスマスツリーとブタちゃん

娘がよいこに寝ている間にブログ更新だー!

前回の続きです♪

ノーザンさんで購入した雑貨たちはこちらでーす。

天使のブタちゃん。
20121214-1.jpg
これはウェブショップで気に入って、以前お友達の結婚祝いのひとつに購入した物です。ほら、幸せを呼ぶ天使のブタちゃんだから、いいかなーって思って。お友達用に購入した時から私も欲しいなーと思っていたので、遂に買っちゃいました。今は、我が家の玄関に飾ってあります。想像していたより小ぶりなブタちゃんで、ずっしり重みがあって、そして正面からのブタちゃんのお顔がめっちゃブチャイク!それが可愛くて買いました♪
お友達とお揃いの天使のブタちゃんです~♪

そして、ブタちゃんシリーズ第2段。
20121214-2.jpg
これは天使のぶたちゃんじゃないけど、アンティーク感が可愛くって買っちゃった!ソープディッシュです。現在我が家の1階洗面室に置いてあります。

ノーザンさんの影響で、我が家は着々と(?)ブタちゃんグッズが増えてきました。いちごグッズより多くなっちゃうかも!?きゃー!

そしてそして、クリスマスツリーの飾りはこちらを買いました。
20121214-3.jpg

最後に、クリスマスツリーです♪
20121214-4.jpg
普通のモミの木じゃないものが欲しくって。
この画像じゃわかりにくいけれど、木の枝みたいなのでツリーの形になっていて、その枝にはキラキラなラメがいっぱい。安定感は微妙ですが、キラキラ光って電飾がなくても綺麗だったので、ひと目で気に入っちゃいました。お店まで行った甲斐があったよーーー!

飾り付けして、今は我が家の階段に飾ってあります。
飾った写真はまた次回upいたします~♪
また見に来て下さいねっ☆


ランキングに参加させて頂いています♪
いちごのステンドグラスをぽちっと押して頂けると更新パワーupしちゃいます!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
16:12  |  雑談コーナー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
