2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月07日(金)

ノーザンライツの雑貨屋さんに行ってきたよ~♪

こんばんは。

出産後2週間ぐらいで既に手首が痛くなってしまい、腱鞘炎に片足突っ込んだまま放置していました。病院に行くことって難しいし。。。それが、遂に悪化してしまい、痛みも激痛が走るようになり、痛くて動かなくなる事があり、痺れるようになり・・・頻繁に起こるようになってしまったので、観念して今日病院に行ってきました。しかも、夫が有休を取ってくれて病院まで車で連れて行ってくれました。本当に感謝です。テーピングと貼り薬で様子を見ることになりました。これで少しでも改善してくれればいいのだけど・・・。と、せっかく平日動ける貴重な一日なので、ずっと行けなかった免許証の住所変更にも連れて行ってもらいました。今年2月にお引っ越ししたのに住所変更したの、今日ですよ、今日。^^;

・・・と、そんなわけで、用が済んだ後、夫に連れて行ってもらったんです!
11月1日に開店されて以来、ず~っと行きたかったのに行けなかったノーザンさんの新ショップ。
ノーザンさんのブログを見ては、ウズウズしていましたよ。^^

ホント、夫には感謝です!
夫とベビいちごさんと3人で行ってきました~♪

もうね、外観からもう、めっちゃ可愛い♪♪♪
すごいよ~~~。親ビンさん。

そりゃ写メ撮っちゃいますよ!!!外観だけねっ。

雑貨屋さんの入口。
20121207-1.jpg

ちょっとアップで。
20121207-7.jpg

また別の入口。外壁の塗り方が可愛い~♪
20121207-2.jpg

はねぶたちゃんがいた~!
20121207-3.jpg

ここにもっ!
20121207-4.jpg
お~。これは、我が家の撮影の時にも登場してくれたはねぶたちゃんですね。
同じものが欲しかったけど、売っていませんでした~。

こんなところにも~!
20121207-5.jpg

こちらはちょっと変わって大人っぽい雰囲気♪
お外にはオリーブの木。店内には大きなクリスマスツリーが。
20121207-8.jpg

リース可愛いー!鎧戸可愛いー!木製手作りドア可愛いーーー!!!
20121207-6.jpg

まだ店内に入っていないのに、外観だけで既に大満足してしまいました。あはっ!
店内は、雑貨だけじゃなくって、キッチンや照明などもディスプレイされていて、とっても広々、終始興奮状態だった私。横で、夫がベビいちごさんを抱っこしながら待っててくれました。

まだ赤ちゃんも小さいのでなかなか今までお外に行けなかったし、行くとしてもベビー用品買いに行くことばかりで、自分の好きなところに行く余裕もなかったから、ホントに今日は楽しかった!

・・・って、ノーザンさんに来たのは理由があったのです!

それは、クリスマスツリーを買うこと!

新居で初めて迎えるクリスマス。
まだクリスマスツリーというものが我が家にはなくってね。クリスマスツリーは欲しいけど、なんだか普通のモミの木じゃないのが欲しかったんです。

きっとノーザンさんのトコに行けば、可愛いのがあるはず!と。
やっぱり期待を裏切らないところが素敵です。
我が家に、小さなクリスマスツリーをお迎えしました。

その他にも色々お買物しちゃって。
20121207-9.jpg
わーい!

買ったもの。また今度ご紹介させて下さい♪

ランキング参加中です。よかったら応援ぽちっとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:41  |  雑談コーナー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

腱鞘炎 早く治るといいね!
ご主人様 優しい~e-266

ノーザンさんの雑貨屋さん すっごく可愛い~
入り口から見える雑貨たちにワクワクしますぅ^^

どんなクリスマスツリーを買ったんでしょう。。。
次のアップを楽しみにしてま~す^^♪

うちの玄関ホールに大きなクリスマスツリーを置くのが夢で
その為のコンセントまで付けたのに未だに・・・
必ずいつかは^^
ピンクローズ | 2012.12.08(土) 16:28 | URL | コメント編集

素敵な雑貨屋さん~!
どんなツリーを買われたのか楽しみです~!!
手首大丈夫ですか~!?お大事にして下さい・・・と言っても、ベビちゃんのお世話があるので手を休めることはあんまりできませんよね・・・
早く良くなりますように!!!

うちも2月に引っ越したのに住所変更してない金融機関とかがまだあります・・・やらなきゃですね~。。。
ぽよ | 2012.12.12(水) 00:50 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

こんにちは!
腱鞘炎は、貼り薬やテーピングがかぶれてしまうのでなにもできず、日々悪化中♪(涙)

ノーザン雑貨さん、画像UPしたけど、相変わらずのスマホのへなちょこ画像で全然可愛さが表現できましぇーん。ノーザンさんに、営業妨害って言われちゃいそうだわっ。^^;


> うちの玄関ホールに大きなクリスマスツリーを置くのが夢で
> その為のコンセントまで付けたのに未だに・・・
> 必ずいつかは^^


ピンクローズさんたら、すごい!おうちを建てる時にそこまで配慮して間取りや電気図考えるなんてさすがですー!うちは全く考えていなかったので、階段に飾っているのですよ、あははっ!
いちご | 2012.12.14(金) 16:34 | URL | コメント編集

●ぽよさま

わー!!!こっちのブログにも遊びに来て下さったのねー♪嬉しいです。
ぽよさんは腱鞘炎大丈夫ですか?私は抱き方がへたっぴなのでしょうね。T.T

ぽよさんとは、お引っ越し時期も出産時期も近いからとっても嬉しい♪
おうちはきっと遠いよね!?
いちご | 2012.12.14(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
