2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

お祝いを、インテリアに。

おうちに帰ってもうすぐ2週間。
まだぜーんぜんお片付けは捗っていませんが、娘の出産祝いで頂いた贈り物たちをおうちに飾ったりしています。

オーストラリアのシープスキンの靴。
階段に飾ってみました。


無垢&無塗装の木で作った木琴。
名前と生年月日まで入れてくれて。。゚(゚´Д`゚)゚。
感激しちゃいました。
いちごのステンドグラスのそばに飾っています。


義母からもらった退院祝いの花束はドライにしています。

奥の方に見える、紺色のは、ソレイアードの授乳クッションでーす。

お・ま・け。
キッチンは、こんな感じでーす。

都合により、上部しか写せませーん。(´▽`)
はいはい、お片付けしますよっ!

さらにおまけ。
先週末、ベビいちごさんのお宮参りに行き、写真撮影もしてきました。

両親に、セレモニードレスと着物を買ってもらいましたよっ。

またぼちぼち更新しまーす!(*^▽^*)
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:11  |  入居後のおうち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

共感します。
山村正 | 2012.12.03(月) 12:33 | URL | コメント編集

●山村正さま

あ、ありがとうございます!
何に共感して下さったんだろう・・・。^^
いちご | 2012.12.14(金) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
