2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月01日(木)

ご無沙汰しております。ヽ(^o^)丿

ちょっぴりご無沙汰しております。
忘れ去られた頃と思いますが(T^T)。。。
おうちの事じゃありませんが、たまには更新を。

入院したり出産したり里帰りしたりの生活ですから、おうちネタがなく、もうひとつの日々の生活ブログばかり更新中でした。

10月12日に無事女の子を帝王切開で出産し、19日に退院しました。

今のところは完母でがんばっていますが慣れない育児にへこたれそうになりながらもなんとかやっています。そうそう、布おむつも始めましたよ!夜は紙おむつにしていますが、こちらもなんとかがんばってます。

既に腱鞘炎気味でサポーター巻き巻き状態、これから赤ちゃん大きくなってきたらどうなっちゃうんだろー!

・・・と、なんとかやっています。
妊娠中、いっぱい励ましコメント頂いて、心から感謝しています。
ベビいちごちゃんとの新居での生活が始まったら、また怒涛のupさせて頂こうと思っていますので、これからもよろしくおねがいいたします!!!

そうそう、今日は、我が家を建ててくれたノーザンライツさんの雑貨屋さんが新しくオープンするそうです。行けなくて残念っ!ベビいちごさんとの生活が落ち着いたらいっばいお買物しに行くぞ~!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
09:12  |  ●ごあいさつ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり遅ればせながら・・・
ご出産おめでとうございます!
妊娠中は色々と大変だったようだけど
ホント!よく頑張りましたね~^^
今は親バカぶり発揮してますかぁ^^
可愛くって仕方ないでしょ^^

これからももっと大変なこともあるかと思いますが
今までに経験した事のないような
楽しくて幸せな時間もたっくさんあると思います^^
のんびり気楽に子育てを頑張って下さいね~v-238


ピンクローズ | 2012.11.01(木) 15:11 | URL | コメント編集

●おめでとうございまーすっo(^▽^)o

キャーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生まれたんですねー!!!おめでとうございます♪

まだ産後一ヶ月たってないからまだまだゆっくりご実家でベビちゃと過ごしているのかしら(*^_^*)
私も子供二人、帝王切開だったので、傷の痛みと戦いながら、母乳を必死に与えていたな~…って思い出しました(^_^;)

これからは、素敵な新居でベビちゃんと一緒の楽しい生活が始まるのですねー♪
落ち着いたら、またイチゴさんのupたのしみにしていますっ☆
makinatsu | 2012.11.03(土) 08:31 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

どうもありがとうございます!!!
私も遂に母になってしまいましたよ。^^
どんなブチャイク顔してても可愛いものですね♪
おうちづくりだけでなく、子育ての先輩としても、今後ともご指導下さいませ!
いちご | 2012.11.28(水) 16:41 | URL | コメント編集

●makinatsuさま

ごぶさたしておりまーす!!!
亀レスですみません。
makinatsuさんも帝王切開だったのですね。
傷口痛むのに、手術翌日から歩行練習なんてバカな!って思っていたけど、何とか歩くことができ、1カ月ぐらいは歩くのもぎこちなく、前かがみでしたよ・・・。

もーぜんぜん、makinatsuさんブログ遊びに行けてないよーーー!!!
今、義母が遊びに来ているので、落ち着いたらブロ友さんのブログめぐりしたいです♪
いちご | 2012.11.28(水) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
