2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月28日(金)

が、外壁に文字を入れちゃったって!?(*'▽'*)

我が家のことじゃありませんよ~。

外壁に文字を入れちゃうなんて、斬新でなかなかないし、そんな素敵なアイディアを考えちゃう方がいらっしゃるのですね~。(*´▽`*)

入れた文字はご自分の好きな言葉を。(●´∀`●)

なんて素敵なんでしょう。。。

私もリンク張らせて頂いていますが、きっとみなさんもご存知の素敵ブロガーさん。
のほほんと暮らす家』の、*ぶぅ*さん邸です。

恐れ多くも、その記事に、このブログをご紹介頂いちゃいました。

こんな記事見ちゃうと私も真似っこしたくなっちゃうよ~~~、親ビンさ~ん!

我が家を建ててくれたノーザンさんにお願いされたそうです。これからさらに素敵に変化していくそうですよー。

ノーザンさんにお願いされるにあたり、ぶぅさんは、今年2月の我が家のオープンハウスに遠方から来て下さったのですよー。(*´▽`*)一度お目にかかりたかったのですが都合が合わず残念でしたが、ノーザンさんの作品をじ~っくり見学して下さったそうですっ。(*^▽^*)
それでノーザンさんにリフォームをお願いされることになったようで、私もとっても嬉しいですよ~、ぶぅさ~ん。

もし、我が家も文字入れ真似っこした~いなんてことになった暁には、私もぶぅさんち見てみた~い!( ´艸`)

ノーザン仲間が増えて嬉し~ですねっ、りたさん、さやさんっ♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
11:09  |  雑談コーナー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もノーザン仲間に入りたーい♡♡(←いやほんとに(笑))
壁に文字(お気に入りの文章)って考えたこともなかった・・・素敵ですね(*^_^*)
うちは店舗なのでそのロゴが入ってますが、こげ茶にしたのでチョコみたいで
「美味しそう^^」
ってお客さんや幼稚園のママさんにも好評ですョ。
ぶぅさん邸、ブログ拝見しましたが、とっても素敵ですねえ!
外壁の文字、すごく美味しそうでした・・・♡
いちごさん邸の、生クリームみたいな優しい外壁にきっと文字入れたら、『美味しそう仲間』になると思います~♡



うぱるぱ | 2012.09.28(金) 13:13 | URL | コメント編集

いやいや。

チョー仮設足場の上の作業マジで怖かったのでもう勘弁してください^^;
おやびん | 2012.10.03(水) 12:52 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

そうですよねー!
うぱるぱさんちのあの可愛らしい文字とロゴ。
ほーんと素敵!
外壁とすごくあっているし、商売繁盛だよー!
ブログで公開してないのに見せてもらっちゃってありがとねっ!( ´艸`)

私も文字入れしたくなっちゃったよー!!!

> 私もノーザン仲間に入りたーい♡♡(←いやほんとに(笑))
> 壁に文字(お気に入りの文章)って考えたこともなかった・・・素敵ですね(*^_^*)
> うちは店舗なのでそのロゴが入ってますが、こげ茶にしたのでチョコみたいで
> 「美味しそう^^」
> ってお客さんや幼稚園のママさんにも好評ですョ。
> ぶぅさん邸、ブログ拝見しましたが、とっても素敵ですねえ!
> 外壁の文字、すごく美味しそうでした・・・♡
> いちごさん邸の、生クリームみたいな優しい外壁にきっと文字入れたら、『美味しそう仲間』になると思います~♡
いちご | 2012.10.08(月) 12:42 | URL | コメント編集

●親ビンさま

親ビンさんご無沙汰しています~!
いやいや、一度外壁に文字入れの実績作っちゃったんだから、私じゃなくても他のお客さんが黙っちゃいませんぜー。
文字入れ第二段、楽しみにしています!( ´艸`)

> いやいや。
>
> チョー仮設足場の上の作業マジで怖かったのでもう勘弁してください^^;
いちご | 2012.10.08(月) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
