2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月10日(月)

出産前、最後の悪あがき。

最近の記事では、たくさんのコメントや拍手、どうもありがとうございました。
亀レスになってしまっていてすみません。時間ができたらゆっくりお返事させて下さい。

入院を控え、この週末は何ができるだろうと考え、やっぱり思いつくのが夫とふたりディナー。のんびりゆっくり静かな空間で食事するというのはもう当分ないかなって。準備などもあって遠出はできず近所のイタリアンですが、土曜日に行ってきました。

照明のシェードが、鳥かごなの。
あと、ちゃんと写ってないけれど店内の塗り壁のコテムラがすごく好きです。
20120908-5.jpg

お外の景色も素敵。
20120908-6.jpg

有機野菜のバーニャカウダ。
20120908-1.jpg

エビとホタテのトマトクリームソース。
20120908-2.jpg

定番の、ピッツァマルゲリータ。
20120908-3.jpg

鶏のローズマリーソテー。
20120908-4.jpg

お腹いっぱい過ぎて、楽しみにしていたスイーツは断念っ。残念っ。


あとね、あとね、あとね。
最大のお恥ずかしい悪あがき。。。

マタニティフォト撮っちゃいました。

帝王切開なので、親からもらった自分のお腹に傷ができる前に、と思って。

もちろん、生っ腹、出しましたが、何か?

夫だって、私のお腹に耳を当てさせられたり、恥ずかしいポージングさせられてて、すっごく面白かったです。あまり遠出はできなかったので、スタジオアリスで撮影してもらいました。早くもスタジオアリスデビューです。
さすが、スタジオアリス。私が生っ腹出して怪しい撮影をしている最中、横では可愛いお子ちゃまがメルヘンチックな可愛い撮影をしていましたよ。(笑)

もうこれで悔いはないっ、入院でもなんでもしてやろーじゃないの!ってなもんです。

さ、準備準備。。。(まだ終わってない。汗)

私の入院中、夫が生き延びていけるよう、おうちのお片付けもしているので少々時間が掛かっております。

入院中もネット環境整えて欲しいと夫に依頼中・・・。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
01:38  |  baby  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた、久々に遊びに来たら大変な事になってるではありませんか。

でも、食欲旺盛で元気そうだから大丈夫かな(笑

しかも、車まで購入済??

車停め固定したっけ??

したようなしないような・・・確かしたような・・・

まっ、近所だからね~ で全て済ませる(汗

涼しくなって、赤ちゃんが誕生したらまた顔出しますね~

では、頑張ってね^^

おやびん
おやびん | 2012.09.10(月) 17:52 | URL | コメント編集

●親ビンさま

ほんと、大変な事になっちゃいました。(*´∀`)
レストランはあの近くのイタリアンですよ~。
車買っちゃいました。あのおうちになるべく合うのがいいなー、と、選びましたよ。車止めは固定してくれたじゃないですか~(´▽`)
ただ、南のブロック塀にぶつかりそうで、駐車が危ないかもです。
今度はいつ親ビンさんたちきてくれるかなー。

> またまた、久々に遊びに来たら大変な事になってるではありませんか。
>
> でも、食欲旺盛で元気そうだから大丈夫かな(笑
>
> しかも、車まで購入済??
>
> 車停め固定したっけ??
>
> したようなしないような・・・確かしたような・・・
>
> まっ、近所だからね~ で全て済ませる(汗
>
> 涼しくなって、赤ちゃんが誕
すね~
>
> では、頑張ってね^^
>
> おやびん
いちご | 2012.09.23(日) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
