2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月05日(水)

裁判所へ。

産休中にどうしても進めたかった事、でも入院しなければならなくなり、それが叶わなくなってしまいました。お医者様からは、安静にしておくように。無理しないように。そう言われていましたが、でもどうしても行っておきたかったところでした。

病院で一連の手続きを済ませてから、私は、ある裁判所へ行ってきました。平日しかダメだし、来週から入院となると、チャンスはこの日しかなかったから。

私たちだって、この段階まで進みたくなかった。しかし先方は無反応。筋は絶対に通したい。間違ってると思う事、納得できない事はそのままになんてしておけない。泣き寝入りはまっぴらごめん。これ以上被害者は増えないで欲しいという思いは、昨年から変わっていない。何より、夫と私が働いて稼いだ大切な大金がかかっているのだから。数千円、数万円の話ではないのだから。

おうちづくりでトラブルに遭って戦っている方、色々考えた結果泣き寝入りしちゃった方、いっぱいいると思います。私は、どんなことがあっても、時間がかかっても、白黒はっきりさせるまで、戦うつもりです。

みんながんばろうね。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:05  |  建築トラブル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.09.06(木) 14:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.09.06(木) 17:22 |  | コメント編集

ひゃー!!久々に覗いたら、入院に裁判!!
ビックリしましたよー!!
どうかどうか入院中はのんびりいいことだけ考えてね~^^
そして元気ないちごベビちゃんを迎えてあげてください♡

遅くなりましたが、come home!買ったよ~
(ちび連れで本屋行くと、こびと買ってコール&泣きがひどすぎて、なかなか行けなかったの…泣)
おうちもお二人もすごーく素敵でしたよ^^
まさに永久保存版だね!!いつかベビいちごちゃんの自慢になるでしょうね♪
あー、私もいちごさん家みたいな可愛い家に産まれていたら人生が違った気がする…(笑)
prune | 2012.09.08(土) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.09.09(日) 17:40 |  | コメント編集

●pruneさま

ビックリでしょー!
だって私もビックリですもの(*´∀`)
裁判はまた知り合い弁護士と話したりしなきゃならないので時間かかると思うけど、このまま引き下がらないぞ!と。

come home!別冊だけどいい記念になりました。私もpruneさんちがもっといっぱい見たいよー!

> ひゃー!!久々に覗いたら、入院に裁判!!
> ビックリしましたよー!!
> どうかどうか入院中はのんびりいいことだけ考えてね~^^
> そして元気ないちごベビちゃんを迎えてあげてください♡
>
> 遅くなりましたが、come home!買ったよ~
> (ちび連れで本屋行くと、こびと買ってコール&泣きがひどすぎて、なかなか行けなかったの…泣)
> おうちもお二人もすごーく素敵でしたよ^^
> まさに永久保存版だね!!いつかベビいちごちゃんの自慢になるでしょうね♪
> あー、私もいちごさん家みたいな可愛い家に産まれていたら人生が違った気がする…(笑)
いちご | 2012.09.14(金) 07:16 | URL | コメント編集

●鍵コメくれたみなさま

返信遅くなってごめんなさい。
ここに鍵コメ下さったみなさま、直接メールやメッセージを下さったみなさま、どうもありがとうございます。
この状況下でなかなか思い通りに前進できず、もどかしい気持ちでいっぱいですが、まだこれは過去の事ではなく、乗り越えるべき壁だと思っています。
専門家との話もしています。具体的なことはまだここに残せませんが、ノロノロですが、進めていることは確かです。見守ってくれている方々にそれだけでもお伝えしたくて。
温かいお言葉本当にありがとうございます。
いちご | 2012.09.23(日) 10:12 | URL | コメント編集

きっと例のあの会社ですよね><
ずーっと進展気になってました・・・
でも今ご出産前の大事な時期ですし、あまり心労がたたるようなお話を
するのもはばかられるなーと思ってましたが、
とうとう行かれるのですね!!
一応そのあたりは経験者なので何か困ったことがありましたらご連絡
くださいね!!

それより何より帝王切開、不安もあると思いますが、待望のお子様に
お会いできる日を楽しみに乗り切っちゃってくださいね!!
ミユ | 2012.09.24(月) 17:57 | URL | コメント編集

●ミユさま

ミユさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます。
なかなか身動き取れず、あとはいよいよ弁護士登場してもらおうかと。
ミユさんは結局、乗り込んだお陰で(笑)裁判にはならなかったんですよね?
あ~、またメールしちゃうかもです。
絶対に許せないのにアクション取れないもどかしさ。。。

> きっと例のあの会社ですよね><
> ずーっと進展気になってました・・・
> でも今ご出産前の大事な時期ですし、あまり心労がたたるようなお話を
> するのもはばかられるなーと思ってましたが、
> とうとう行かれるのですね!!
> 一応そのあたりは経験者なので何か困ったことがありましたらご連絡
> くださいね!!
>
> それより何より帝王切開、不安もあると思いますが、待望のお子様に
> お会いできる日を楽しみに乗り切っちゃってくださいね!!
いちご | 2012.09.25(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
