2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月04日(火)

遂に我が家にも車がやってきた!

先週末、納車されました。
新居に入居後半年にして、漸く車生活開始だよー。
やっとだよー。待ってたよー。不便だったよー。
ベビが生まれる前に、ってことで、慌てて選んだ感がありますが・・・あはっ!

そして、納車翌日は、早速ふたりで近くをドライブしてゴルフ練習場へ。

雨上がりで涼しい中、夫はゴルフの打ちっ放し。
DSC_0484.jpg

一方、私は夫のヘタクソショットをたまに冷やかしながら読書。
むくんだ足をベンチに投げ出して・・・。
DSC_0485.jpg
まだ1Q84読んでるの。

一緒の場所にいながら、お互い違う事をしてる時間っていいですよね~。(そうでもない?)すごく好きなんですよね。しかも今回は、今まで私たちの付き合いの中で殆ど登場しなかった交通手段のマイカーが登場しましたから。。。今までは電車だったり歩きだったりっていうのが中心だったから、余計新鮮で。楽しかったー。

こうやって、ふたりでのんびりお互い好きな事をしながら週末を過ごせるのもあと僅かなんだな~。。。なんてしみじみ思ったりしていました。。。。。


が!!!
実際ホントに、あと僅かだったのです。
夫婦みずいらず。。。出産前、ふたりでのんびり過ごせる週末は、ホントにこれが最後だったみたいです。

え!なになに!!!どういうことなのーーー???

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:12  |  雑談コーナー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゅにゅにゅにゅ
にゅーいんとか
麻里亜 | 2012.09.04(火) 23:34 | URL | コメント編集

●大丈夫?

破水しちゃった!?
でももう少しお腹にいて欲しいよね?
ありあん | 2012.09.05(水) 00:24 | URL | コメント編集

いちごちゃん、がんばれー。

でも、なんとかその前に二人でお車デート出来て良かったですね。
おぴー | 2012.09.05(水) 10:24 | URL | コメント編集

えぇ~っ?!どうしたんですか~?
入院したとか?!
気になる~!心配だよ~!!
kiki | 2012.09.05(水) 11:19 | URL | コメント編集

●まりあさま

ぴんぽ~ん、でした。
いちご | 2012.09.05(水) 23:17 | URL | コメント編集

●ありあんさま

お久しぶりですー♪
破水じゃないのよ~、胎盤がぁ~、子宮口塞いじゃってるのー。(T.T)
いちご | 2012.09.05(水) 23:18 | URL | コメント編集

●おぴーさま

メールもどうもありがとうねっ!
頑張ってくるよ~。
ホント、入院前の車デート、できてよかったわん☆
いちご | 2012.09.05(水) 23:19 | URL | コメント編集

●kikiさま

え~~~んっ、kikiさぁあああぁあぁぁぁ~~~ん。
そうなのよ~、入院になっちゃったのよ~~~。
いちご | 2012.09.05(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
