2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

出産前の悪あがきプロジェクト続行中。(笑)

こんばんは。いよいよ9カ月突入し、ますます重たくなってきました。
もういっこのブログに綴った事ですが、前置胎盤と診断されちゃいまして、妊娠9カ月にして大きな病院への転院を命じられ、ちょっとショックではありましたが、励ましメールを頂いたりして、今や元気復活、今日も友人たちと共に、モリモリ食べてきちゃいました。(笑)

今日は、有機野菜・無農薬野菜をはじめ、市場に出回らない珍しい品種の野菜を皮ごともりもり食べよう!っていうコンセプトのお店のブッフェを楽しんで参りました。

20120903-1.jpg
お店のHPは、こちら。⇒農家の台所 銀座店

一緒に行った友人からは、「いちごちゃん、今日は2人分以上食べたね、あははっ!!」と笑われる始末。。。お恥ずかしい、この食欲旺盛妊婦よ。。。

本日私の胃袋にしまわれたお野菜たち。。。
証拠写真を、全てパチパチしてきました。あはっ!

20120903-2.jpg

20120903-3.jpg

20120903-4.jpg

20120903-5.jpg

20120903-6.jpg

確かに2人分以上ですね・・・(^.^;)
証拠写真なんて撮るんじゃなかった。(笑)

いやでも、おいしそうしょう?
生で皮ごと安心して食べられるお野菜。
普段は見かけない珍しいお野菜。
また、好きなお店がひとつ増えました♪

あ~~~、また野菜ソムリエの資格取りたい願望が高まる私でした。(もちろんジュニアソムリエね。)休職中に頑張ってみようかな。。。時間的に無理かぁ~。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:44  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お野菜おいしそー♪でも確かにすごい量だ(笑)
でもお野菜だもんね。もりもり食べても大丈夫です!
おいしいものをたくさん食べる。これってホントに幸せなことだと思う^^

お店の大根照明(?)がとってもかわいいですね~。
おぴー | 2012.09.04(火) 09:11 | URL | コメント編集

もうすぐご出産なのですね!!
おおお、おめでたーい!!
べビちゃんが産まれてからしばらくは戦いの日々が続くようですので
今のうちにいっぱい食べて体力つけちゃいましょう♪
それにしてもおいしそうな料理だなあ~♪
ミユ | 2012.09.04(火) 18:18 | URL | コメント編集

●おぴーさま

こうやって全部確証残して見てみると、ホントにすんごい量だよね。びっくりだー!どんな胃袋してんだ私。
いちご | 2012.09.05(水) 23:14 | URL | コメント編集

●ミユさま

そうなのですーーー!
もうすぐ生まれちゃいます。
生まれたら寝不足もあるみたいだし、今のうちにモリモリ食べトコー!って思った矢先、来週から入院生活でーす。ちーん。って感じっ。
いちご | 2012.09.05(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
