2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

ベジcafe&初めてのグリーンスムージー

現在流行りのグリーンスムージー

私も、今朝、初めて作ってみました。
20120823-1.jpg
キウイ・バナナ・自家製トマト・小松菜・豆乳を投入っ!(ぷっ)

ホントは新しくブレンダーとかもっと可愛いミキサーが欲しかったのだけど、まずはお試しで、もともと持っていたミキサーで作ってみました。切って入れるだけでとっても簡単っ!

ミキサーでグワングワンやりました。
20120823-2.jpg
分量がよくわからなくて、作りすぎてしまった。

でっきあっがりーーー!
20120823-3.jpg

お味は・・・う~~~ん、飲めたけど、美味しくない。どろっとしすぎて飲みにくい。もっとフルーツを増やしたりして、改善の余地ありありです。
徐々に改善しつつ、自分のお気に入りレシピを考えたいと思います。

でもね・・・ミキサーは、洗いにくいから嫌いです。やっぱり、ブレンダーが欲しいなぁ~。でも、続くかわからないので、当分はこの子でがんばってもらいましょう。フフッ。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

話は変わって、昨日。
お友達のインドちゃん(久々の登場!笑)と麻布十番にあるベジタリアンcafeに行ってきました。とっても美味しかったのーーー!
暗めの店内だったし画像良くないけど載せちゃお。
20120823-4.jpg

20120823-5.jpg

20120823-6.jpg
↑この、タコライスがと~~~っても美味しかった!!!

もちろんデザートもねっ♪かき氷を食べたよ。ドリンクはキャラメルソイラテ。合わないと思いきや、合いましたってば。フフッ。
20120823-7.jpg

行ったお店は、eat more greens

産休に入る前に、色んなところ行って美味しいものを食べたいな~って、悪あがきをしております。あはっ!

やっぱり思うのが、お肉もお魚も普通に食べられるけれど、それよりお豆系が好きだし、お肉お魚がこの世からなくなっても全く問題なしな気がするな~。お菓子がこの世からなくなってしまったら大いに困っちゃうけど!あははっ!

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:19  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
