2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

Come home! 掲載のお知らせ

今年6月、つわりも落ち着いた頃、我が家の撮影があった事は以前ご紹介しましたが、いよいよ発売になりました。

本日(たぶん)20日に発売の「Come home!」に、ちょっとだけ我が家が掲載されました。
MHM_1120819232436.jpg
本誌(左)ではなく、別冊付録(右)の方です。

イニシャル名&間取り掲載なしで対応して頂きました。
なのに、トップバッター。。。お恥ずかしい・・・。

撮影なんて経験、二度とないでしょうから、今度撮影エピソードなど、記事にしようかな~って思います。

お恥ずかしいのでこの辺で・・・。



にほんブログ村のランキングに参加させて頂いています。よかったらポチっと応援クリックお願いしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:56  |  雑誌掲載  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「Come home!」
大好きな雑誌です。

本屋でさっそくチェックしてみます!
掲載すごいですね!楽しみです!
カナ | 2012.08.21(火) 07:29 | URL | コメント編集

最近本屋さんに行ったら探してるんですが、見当たらない・・・田舎だから?!(笑)
楽しみにしてますねーヽ(^。^)ノ
うぱるぱ | 2012.08.21(火) 07:53 | URL | コメント編集

おー!すごい♪
さっそく探してみますね~^^
おぴー | 2012.08.21(火) 09:10 | URL | コメント編集

おー!ついに発売ですか!
我が家も本屋さんにGO!してみるよ♪
prune | 2012.08.21(火) 11:02 | URL | コメント編集

●カナさま

おひさしぶりでーす!
ベビちゃん元気にすくすく育っていますか?

ほんの1ページだけ、別冊の付録への掲載ですよー。
いちご | 2012.08.21(火) 12:38 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

昨日発売したばかりみたいです~。
私もよくわからないんですけどねっ。^^;
もし見かけることがあったら、パラパラしてみて下さい。^^
いちご | 2012.08.21(火) 12:45 | URL | コメント編集

●おぴーさま

ほんとにほんとに、ちょっとだけですからねー!
デブ妊婦見てやって下さい。(-.-;)
いちご | 2012.08.21(火) 12:46 | URL | コメント編集

●pruneさま

はい、ついに。。。
お恥ずかしいので感想は不要です・・・。(笑)
いちご | 2012.08.21(火) 12:49 | URL | コメント編集

「Come home!」いつもよく見てます^^
楽しみ~♪
本屋さんに行って来ま~す!!!
ポチンと❤
ピンクローズ | 2012.08.21(火) 14:01 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

ちょっぴりお久しぶりですー。
ちょっぴり掲載ですが見てやって下さいー!

そして!
アポロチョコ階段に座っているデブ妊婦な私・・・。
手にマグカップを持っていますが、これ、何のカップかわかりますか?
なんと、ピンクローズさんから頂いたカップなんですよ~!
カメラマンさんから、これ持って、って指示されたんです。^^

ところでピンクローズさんちのオクラ、随分大きくなりましたね~。^^
種にするのが一番っ♪
いちご | 2012.08.22(水) 12:19 | URL | コメント編集

やっと出ましたね!e-405もうそろそろかなあって思ってたの。
本屋さん今すぐ行きたい気持ちなんだけど、子供達が夏休み遊びほうけていたので、読書感想文三つと自由研究とかとか、めっちゃ親に頼ってこられて朝からご機嫌斜めです。e-264自分で考えろー
みかん | 2012.08.22(水) 13:19 | URL | コメント編集

わー♪ついに発売ですね♪

早く買いに行かなくては!

うちのアンはスイカの食べすぎ(与え過ぎ)でお腹をこわしました・・・
ダメ飼い主です・・・涙
アン | 2012.08.22(水) 14:41 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です&getしました〜

いちごさん
いつも読み逃げのりおすけんです.
ベビいちごさんも順調そうで何より!!!
我が家も新居に引っ越してひと月が経ちました。
そんなことより、早速本getしてまいりました〜
素敵ハウス載ってましたね!!!
それよりなぜ私が勝手に興奮してるかと言うと
ウチも以前はシンプルモダンだったんです...
でも、海外行ったり家の事を調べてくうちにナチュラルに...
は、スタイルは違うけど方向性が同じだぁ〜と
勝手に嬉しくなっちゃいました(笑)
裏表紙のお二人が何か素敵だな...って思っちゃいました。
また長くなっちゃってすみません。
りおすけん | 2012.08.22(水) 18:34 | URL | コメント編集

●見ちゃった♪

立ち読みでお恥ずかしいですが。。
見せてもらっちゃいました~♪
明るくってかわいくって本当に良いお家でしたー。
アポロチョコ階段も出てたし☆ふふふふ^^

いちごさんのお顔もお初に見られてうれしかったです。
ホントに妊婦さん~?@@ってくらい全然太ってないじゃないですかー。
ご主人もいつもモザイクだったけど、やさしそうでなんだか想像通りでした(笑)
おぴー | 2012.08.23(木) 09:16 | URL | コメント編集

●みかんさま

わー!夏休みの宿題・・・昔を思い出すなぁ~。私も大嫌いで、最後まで残しておいて、結局親に手伝ってもらっていました。今だったら色んなもの作ったりしたいって思うけどなぁ~。
みかんさんってどんなママさんなんだろう~。とっても興味津々ですっ♪うふっ!
いちご | 2012.08.23(木) 12:50 | URL | コメント編集

●アンさま

ふふっ、お恥ずかしいですが是非見て下さいまし~。
アンちゃん、おなかこわしちゃったですか。。。
デリケートなお嬢さまですねっ。
うちのモルさんも、暑くてグデーっとしています。
エアコン一日中つけっぱなしなので、さすがに電気料金大幅UPです。痛い痛いっ。

そう!先週末、ついにアンさんちの車と色違いの車、契約しましたよー。9/1に納車で取りに行きます~。夫があの展示場から運転するのですが、ペーパーなのに大丈夫なんだろうかとちょっぴり心配です。(>.<)いつか色違いカーでドライブしましょうね~。
いちご | 2012.08.23(木) 12:59 | URL | コメント編集

●りおすけんさま

わー!りおすけんさん、ご無沙汰しています♪
お引っ越しなさったのですね!!!おめでとうございます。
そんなお忙しい時に、ブログ見てくれてて嬉しいですー!
新居はどうですか???
りおすけんさんち、どんななんだろーーー。
見て下さって、ありがとうございますというか恥ずかしすぎてコメントに困っちゃうんですけど、シンプルモダンからナチュラルなおうち!まさに一緒の道を辿っていたのですね!おもしろーい。確かに海外のおうちを目にすると、断然温かみが違いますよね、シンプルモダンと。私は片流れ屋根に丸窓をつけたい、っていうまさにシンプルモダン派だったんですよ~。人の好みってホント変わりますし、今のおうちにして本当に良かったと思っていますよんっ♪

裏表紙まで見ちゃいましたかー。フフッ。
あの写真、重なって見えますが、手つないでないですからね。念の為!(笑)
いちご | 2012.08.23(木) 23:28 | URL | コメント編集

●おぴーさま

ふふふふ^^
やっぱり気になるのはアポロチョコ階段ですかねっ。ふふっ!

お顔あまりはっきりわからないでしょう~???
デブ妊婦バレチャッタ。^^;あまりお腹が目立たないように撮ってくれたのかも。6か月の時、既にかなりポッコリしてましたから。服もゆったりしてたから、服のせいもあるかもですよね~。
夫は、撮影直前まで「顔は絶対ダメ!」とか言ってたのに、撮影が始まったらなんだかニコニコしちゃってサービス精神旺盛になっちゃって、びっくりしちゃいましたよ。

他に掲載されているお施主さんと比べて、うちはけっこう顔あまり写さないでとか名前出さないでとか間取り出さないでとか色々注文多かったので編集者さんも大変だったと思いますよー。でもちゃんと考慮してくれてよかったです。^^
いちご | 2012.08.23(木) 23:33 | URL | コメント編集

●お久し振りです(*^^*)

やっと見ました~!
お家も素敵でしたが、お二人の仲の良い感じが伝わってきて、素敵でした♪

そして、私の憧れてたcome home!掲載☆ミ
うらやましぃです(*^^*)

雑誌掲載なんて二度とない経験と私も思ってましたが、我が家は二度目がありましたよ~!
りた | 2012.08.25(土) 00:14 | URL | コメント編集

●りたさま

ご無沙汰しています~!
りたちゃんもいろたんもお元気ですか???
come home、本誌じゃなくて付録の冊子ですが、いい記念になりました。
そして、りたさんち、2度目の雑誌掲載ですかー!どちらの雑誌だろう。
今度詳細教えて下さいませー!
また、たっぷり6ページものとかだといいなぁ~。
いちご | 2012.08.27(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントは2~3度目かな。
いつも読み逃げでごめんなさいっ!

「Come home!」いつも立ち読みなのですが
いちごさん見たさに、本屋へ!ふふふ
「Come home!」買っちゃいました~!!
見ごたえありましたね~。

お家つくり。
エネルギーが必要ですね・・・。
本当なら今頃完成してるのに、色々ありすぎで今日着工しました。
既にヘロヘロです・・・。
無事完成するのかなぁ・・・。なんて。
いちごさんの家みたいに、素敵なお家になるといいな。

とても素敵なご夫婦の写真に、癒されました。
手はつないでなかったんですねっ。
きみきみ | 2012.08.27(月) 22:04 | URL | コメント編集

●きみきみさま

3度目のコメントありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ~。うふふっ!
カントリー好きなきみきみさん、いよいよ着工、おめでとうございます!!!
ビルダーさんは、どちらなんだろうか~。

おうちづくりで色々あったのですか?
我が家も書いていないところが多いけれど、本当に色々ありましたし、これからも色々あります。旧ビルダーとの問題が解決していませんから。どんな問題をお抱えなのかわからないけれど、悩みを共有しながら楽しんでいきましょう~~~!!!おうちづくりは楽しまなきゃ損ですよ!!!

> 手はつないでなかったんですねっ。

んっも~~~!!!重なって見えるだけで、繋いでませんってば!^^;
いちご | 2012.08.28(火) 12:42 | URL | コメント編集

こんにちはー!
記事、拝見しました!

大きくトップページに取り上げられていてしかも別冊なので、いちごさんの本みたい!
素敵でした。(*^^*)

お家でゆっくり見せていただいたのですが、ほんとに素敵なお家ですね!
いろんな箇所のタイルやご主人の秘密基地への入り口、アーチ天井、見所いっぱいでした(//∇//)

いちごさんやご主人も拝見!
中の良さそうなお二人がまたまた素敵でした。
カナ | 2012.09.13(木) 16:47 | URL | コメント編集

●カナさま

come home!見て下さってありがとうございます~(´▽`)
私たちは、仲が良さそうというより、にやけててキモいって思っちゃいました(*´∀`)
いい社会勉強&記念になりました~!

> こんにちはー!
> 記事、拝見しました!
>
> 大きくトップページに取り上げられていてしかも別冊なので、いちごさんの本みたい!
> 素敵でした。(*^^*)
>
> お家でゆっくり見せていただいたのですが、ほんとに素敵なお家ですね!
> いろんな箇所のタイルやご主人の秘密基地への入り口、アーチ天井、見所いっぱいでした(//∇//)
>
> いちごさんやご主人も拝見!
> 中の良さそうなお二人がまたまた素敵でした。
いちご | 2012.09.24(月) 05:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
