2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月09日(木)

夜の玄関ポーチ・・・いまさらweb内覧会!?

たまには、おうち記事もUPしよ~って。^^


先日、夜の玄関ポーチを写メ撮ってみました。

20120809-1.jpg

やっぱり塗り壁でよかった♪
がんばってカルクウォールにしてよかった♪
写メじゃわかりにくいけれど・・・。
照明の明かりがほどよいコテムラを映し出していい雰囲気。

たぶん、先日撮影した本で、色んなお宅の塗り壁たちがいっぱい掲載されるんじゃないかな~と思います。あれ、8月とか言ってた気がするから、もうすぐかなぁ。まいっか。


トナカイの玄関ポーチ照明。ビルダーさんのショップで購入したものです。
なかなか見ないデザインだし、可愛いし、とってもお気に入りです。
アンさん曰く、もう売り切れなのだそうですよー。
親ビンさーん、再入荷はないんですかー?



あっぷ。
20120809-2.jpg
けっこうな光量です。


トナカイさん、もっとアップ。
20120809-3.jpg

トナカイのアイビームすごいのかと思っていたけれど・・・違った。
トナカイ全体から激しいビームを放っていました。

いまさらweb内覧会やるとかいって、やらないので、つなぎの日記でした。(笑)
デジイチ買ったらやりまーす!今度お友達と電気屋さん行って、決めるぞー!


みなさまにリアクションして頂けると更新パワーになっちゃいます!
コメントでも、↓ポチっとでも、拍手コメントでも♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

(裏)さっき、郵便局のおじさんが荷物を届けにきてくれたのですが、玄関ドアを開けるなり「素敵なおうちですねぇ~~。」なんて言ってくれてびっくり!!!普通、配達員さんってそういうこと言わないからびっくりしたし、おっちゃんがそういうこと言ってくれた事にびっくり。だって、プロのリフォーム屋がリフォームの売込みに来るようなおうちですよ・・・。
いやぁ~、おっちゃん、わかってるねぇ~~~。
と、ご機嫌になった私はこの記事をUPしました。単純。(笑)
22:08  |  入居後のおうち  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

cogoと申します。
実はずーっと前からいちごさんのブログ、拝見していたのですが。
勇気を出して、初コメントです。
夏の妊婦は大変ですよね(´Д` )
いちごさん邸のWeb内覧会、気長に待ってます~!
掲載される雑誌、詳細分かったらまた教えてくださいね!
買いに走ります♪( ´▽`)
cogo | 2012.08.10(金) 00:02 | URL | コメント編集

●こんばんは

トナカイさん迫力ありますね!!
塗り壁やはり素敵です~
憧れます(*^-^*)
私も本屋さんに走りますよ☆

妊婦さん夏は汗もとか
辛いですよね…
うちの姫々も1才になり
もう10歩近く歩きます!
子供の成長って本当に早いです。
ありあん | 2012.08.10(金) 01:02 | URL | コメント編集

トナカイさん・・・
やっぱりかわいいです!
夜は一段とかわいいです!
激しいビームがとっても素敵です!
再入荷を心より願っています!
アン | 2012.08.11(土) 15:20 | URL | コメント編集

●またまたお久しぶりです~

ステキ~(*≧∀≦*)
郵便局のおじさんって、色んなおうち見てきてるはずだから、その中でもいいなぁと思われたんじゃないですか(*^^*)

最近いろいろ忙しくて、なかなかお邪魔できないかもですが、内覧会楽しみにしてますよーー♪
grace | 2012.08.11(土) 18:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです~お元気ですか(*^。^*)
その照明知ってます!欲しかったです!!(お高いのであきらめました(笑))
やはりとっても素敵ですね~♡
いい雰囲気だわー(#^.^#)
ムラムラ感の素敵ないちごさんのおうちの壁にぴったりだわ~♡
うぱるぱ | 2012.08.12(日) 23:53 | URL | コメント編集

●cogoさま

初めまして!初コメントありがとうございますー。
ずーっと前から見て下さっていたなんて~、ありがとうございます。
初コメントしづらかったかしら・・・ごめんなさいね。

web内覧会・・・。
もうそろそろ入居して半年になるので、今月中には始めたいな~。でもカメラ買ってからだなっ!って思ってます。雑誌は・・・広告関係だし、ほんの少しなんですよー。またブログでご紹介しますっ!
いちご | 2012.08.14(火) 12:36 | URL | コメント編集

●ありあんさま

ありあんさん、ごぶさたしていますー!!!
お元気ですか?おうちの方は進捗あったかしら?

夜のトナカイさんは迫力ありますよ~。^^
もっとメルヘンな感じなのかと思いましたが、けっこうビーム系です。(笑)

ありあんさんちの娘さん、1歳ですかー♪
よちよち歩き、可愛いんだろうな~。
うちの姫は、巨大児になるべくお腹ですくすく成長中です。^.^;
いちご | 2012.08.14(火) 12:40 | URL | コメント編集

●アンさま

うふふっ、可愛いですよー。メルヘンチックじゃなく迫力ありますけど。^^;
ほーんと、再入荷してほしいですねー。
でも、金属部分、ちょっと錆びてきていますよ。まぁ、錆びもいい味になってきています。

車の件、色々アドバイスありがとうございましたー!!!
いちご | 2012.08.14(火) 12:42 | URL | コメント編集

●graceさま

お久しぶりでーす♪
お忙しいのにコメントありがとうございますっ♪
お忙しいって、もしかしておうちの話進んでいらっしゃるのかしら!?
また落ち着かれたら色々お話しましょうねー。

> 郵便局のおじさんって、色んなおうち見てきてるはずだから、その中でもいいなぁと思われたんじゃないですか(*^^*)

うふふっ!温かいコメントありがとうございますっ♪
単純な私、まんまと調子に乗っちゃってます。あはっ!
いちご | 2012.08.14(火) 12:44 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

わーーーーーーーーー!!!
お久しぶりすぎますっ!うぱるぱさんっ!
お忙しい日々は続いていますか?

えーーー!この照明ご存知でしたか!?ノーザンで?
ノーザン以外でも取り扱っているのかしら。。。
高かったんですか!?
これ、確かノーザンのネットショップで17000円ぐらいでしたよー。
いちご | 2012.08.14(火) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
