2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月05日(日)

チロも暑いよねぇ~。(*´ρ`*)

チロも暑いよねぇ~~~。

アイスまくらの上で。
20120805-8.jpg

足ピローン。
20120805-9.jpg


チロの熱中症対策の為、外出中も、エアコンつけっぱなしで(設定温度を高めにして)出かけています。そして、ケージの中は↑の写真の通り、アイス枕を。朝晩交換しています。数時間しか持たないと思うし、気休めですが、ないよりましかなぁ~と思って。あまりアイス枕であまりお腹が冷えすぎないようにタオルぐるぐる巻きにしています。


それでも暑いよねぇ~~~。


向きを変えてみたり。
20120805-10.jpg

アイス枕に、顔だけ乗せてみたり。
20120805-11.jpg

時には、牧草に隠れてみたり。
20120805-12.jpg

面白い仔です。

もう1歳過ぎているいい大人なのですが、いまだに、嬉しいと、「きゃっ!」とか言いながら、ぴょんぴょん飛び跳ねてポップコーンジャンプをします。

お腹の、ベビいちごさんの名前を考え始めているところですが、なかなか難しいですね。。。候補で上がっている名前は、チロルに似ています。フフッ。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
23:25  |  モルちゃんとの生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チロたん、足ぴろーんで、気持ち良さげですね。(^^)
毛皮ガールズには、暑過ぎる季節になりましたけど、
何とか元気に過ごして欲しいものです。
yukazu | 2012.08.06(月) 20:32 | URL | コメント編集

●yukazuさま

yukazuさ~ん♪
モルネタ少ないのに、コメントどうもありがとうございます!
もっと大胆に足ぴろーんってしてもらいたいのだけど、まだなんだか控え目ですねぇ。
ほんと!毛皮ガールズには大変な季節ですね。
今yukazuさんブログに遊びに行ってきました、元気そうでよかった♪
いちご | 2012.08.07(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
