2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月01日(水)

デジイチを遂に買っちゃおうかと・・・。

ホースリールの取り付けができて、普通に水やりできたこと、昨夜、夫に言ったところ、「え~~~、なんでぇ~~~。」とあまり納得できていないご様子。メカ音痴の私が、いとも簡単に取り付けできたっていうのは、少なからず夫にとってはムカつくことかもしれませんな、フフッ。あんまり言うと不貞腐れちゃうかもしれないので、ほどほどにドヤ顔しときましたっ。^^

・・・と、本題に移りまして、デジイチーーー!
もう、昨年からずっと欲しい欲しいって言い続けてもう1年以上経過するかしら。。。それで、もう1カ月以上前に過ぎている私のお誕生日プレゼントに買いましょ~~~ってことになって、何度か夫と家電屋さんに行ったりするのだけれど、なんせ家電が好きじゃない私。。。同じようなデジイチが並んでるのを見るだけで、飽きちゃう。だって何がどう違うのかわからないし、店員さんに聞いて色々説明されても、きっと私の頭の中は混乱してしまうから・・・。結局私はデザインしか興味ないんですわ。。。あははっ!なので、Spec.関係は夫が店員さんに話を聞いてくれて、(あと、ブロ友pruneさんにもアドバイス頂きましたー。thanks!)とりあえず子供が小さいうちは、持ち運びが楽なミラーレスがいいのかな~って。

それで、価格.comなんかで色々見てみるも、全くわかんないんですよね~。

おうちづくりしている時の、私のIHクッキングヒーターの選び方のような感じですねっ。

なんとなくね、メーカーはS社とかP社はイメージ的に嫌で、反対に、PENTAXがすご~く気になる存在でした。根拠なし、なんとなくの個人的なイメージです。

色はブラックがベースなのがよくて。
PENTAXの商品を色々見てみると、ブラックxホワイトのかっこいいカメラがあって。
デザイン的にも、C社とかO社とかよりも、なんだかかっこいい気がしちゃって。
たぶん、PENTAXのロゴが好きなのかもしれない・・・。(←もうこんな人ほっといて下さい。笑)

一眼レフじゃなくて、ミラーレス一眼にすると思うから、これでけっこう商品絞り込まれてくるはずなので、もうちょっと、検討して、買っちゃおう!って思います。

なーんて、一気に気が変わったりするのだけれど・・・。^^

初心者の私に何かおすすめあれば是非コメントお待ちしております♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:50  |  雑談コーナー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
