2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月31日(火)

お騒がせ致しましたっっっ!

先日のホースリールの記事、いっぱいコメントありがとうございました。
親ビンさん始め、みなさんのコメントを拝読していて、「待てよ、取り付けられるんじゃないの?」と、夫を疑ってかかり、今朝早起きしてやってみましたよ。

じゃじゃーん。
DSC_0502.jpg

こんな感じ。

見た目、週末に夫がやってくれたのと変わりません。。。

ところが、いざ水を出してみると・・・。

夫が取り付けた時には、お水が蛇口とパッキンの隙間から噴き出てきたのに、今朝私がやってみたら全然漏れてこないっっっ!

ちゃんとホースを通じて、出るべきところからお水が出るじゃありませんか!!!

・・・というわけで、すみません。
お騒がせしました。
規格が合っているのかどうかわかりませんが・・・。
どうやら無事取り付けることができたようです。いぇーーーいっ!


そして、なんて楽チンな水やり!!!
やっぱりホースリールは便利です!!!

DSC_0503.jpg
ちょっと重たいけどね。


っていうか、夫はこんな簡単な取り付け、どうして水漏れしまくりだったんだろう。ふふっ!

今日、夫が帰ってきたら、ドヤ顔してやるんだーっ。ウシシッ!^^
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
12:20  |  ガーデニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夫さん~~

無事についてよかったね

そして
茶だからって油断すると汚れるよ~ん

うちは泥色のホースです笑
まりあ | 2012.07.31(火) 15:35 | URL | コメント編集

●よかった~!

購入失敗の記事を読んだ時は、どうしたらいいのー?と思って
いろいろ考えていましたが、ちゃんとついてよかったです~!!
だって、こんなにかわいいホースリール、見たことないですもん♪
おうちの雰囲気に合っていて、とてもよいですね。
道具がかわいいとやる気が出ますよね♪

無農薬野菜は、手間がかかっている分少しお高いですよね・・・。
でも、食べるものが体を作っていると思うと、安心できるものがよいですね。
赤ちゃんのためにもいいですね!
アン | 2012.07.31(火) 16:26 | URL | コメント編集

●まりあさま

ほーんっと、夫には、ブーブーだよね。

はーい、我が家のホースリールももう泥だらけでーす。
いちご | 2012.08.01(水) 23:32 | URL | コメント編集

●アンさま

アンさんったら優しい~。ありがとうございます。
ホント使えるみたいでよかったです。
あんなお庭に無造作に置いておくのはちょっとかわいそうなので、置き場所を考えようーっと。
アンちゃんのお散歩で通る事があったら、ちゃんとあるある、ホースリールってニヤニヤして下さいねっ。^^

無農薬野菜は、全部が全部そうすることなんて私にはできないので、可能な範囲でボッチボチやろうかなーって思います。アンさんちは何か食べられるお野菜やフルーツ栽培はしないのですかー?
いちご | 2012.08.01(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
