2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月19日(木)

壜だけでも可愛いキャリアオイル。

ブログを欲張ってふたつ始めると、どっちにUPしていいか迷ってしまい・・・。
だんだんわけがわからなくなってしまった私です。^^;暑さのせいか?

もういっこのブログにちょっとUPしちゃったのですが、キャリアオイルをいっぱいポチっと購入したのです!
MHM_1120713004102.jpg


目的は・・・。

ストレッチマークオイルとして。
今使っているのはオーストラリアで買ったホホバオイル。
残り僅かになってしまったので。

そして日々の基礎化粧品のひとつとして。

あとは、手作り石鹸デビューしたいな~って思って。
まずは色んなキャリアオイルを試してみようという魂胆です。
アロマテラピー検定に合格しようが、全く知識が身に付いておりません。

この青い壜は、からっぽ。壜だけでも可愛いよね。。。
自分の好みのエッセンシャルオイルとキャリアオイルを入れようと思っています。
MHM_1120713004653.jpg
これにオリジナルのラベルを貼ったら可愛いだろうな~。麻紐のおリボンつけて~♪


この3つは、全部オーガニックのオイル~。これも茶色の壜が可愛い。
MHM_1120713004442.jpg
初めて使うオイルばかりなので、楽しみなのです♪

このたっぷりおっきなプラスチックボトルは贅沢に使っちゃおーっと♪
MHM_1120713004312.jpg
ホントはスイートアーモンドオイルも未精製がよかったのだけど、これは精製オイル。

せっけん作り始めたら、またUPしまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

(裏)
we're ready for the next.
私たちは、最後まで、納得いくまでやめない。がんばります。
このブログを温かく見守って下さっている方がいらっしゃるとすれば、そして、私たちと同様に、自分にとって大きな問題に直面していて行動を躊躇している人がいらっしゃるとすれば、自分もがんばってみるか!って少しでも勇気の足しになればいいな、なんて。おこがましいけれど。
もう泣き寝入りなんかしないよ。
23:44  |  natural&ecology  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
