2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月17日(火)

京都旅行記。川床料理。涼しい~♪

こんな蒸し暑い夜は~。

先日初めて行った、京都の川床料理の写真を~。
貴船の「ひろ文」っていうお店に行ってきました。
私たちが行った日は、生憎の曇り空でしたが、なんとか雨に降られずに済みました。
くもりだって、川のせせらぎを聴きながら、すっご~~~く堪能できました。

席の向こうでは、流しそうめんをしていました。
私たちも食後に流しそうめん食べたぞー。
2012_0630_133536.jpg
風景だけ撮るの苦手なので、ついつい足を写してしまう。。。にゃははん。^^;

2012_0630_114941.jpg
涼しい場所に、暑苦しい妊婦を添えて。(笑)

盛り沢山の涼しげなお料理たち。
2012_0630_120043.jpg 2012_0630_121459.jpg

2012_0630_122917.jpg 2012_0630_123744.jpg

2012_0630_124349.jpg 2012_0630_125106.jpg

2012_0630_130209.jpg 2012_0630_130826.jpg

2012_0630_132743.jpg 2012_0630_132907.jpg

食後に、流しそうめん。
2012_0630_141313.jpg
楽しかったー!美味しかったー!

生まれて初めての川床料理でしたが、ホントによかったです。
ちょっとお高いけれど、いい思い出になりました。
もう一度、癒されに来たいなぁ~。

席から、山を見上げると、野生のバンビちゃんがいたよ。
2012_0630_133612.jpg


こんな写真じゃ全然涼しくならないよーーーっ!あはっ!
ついに、エアコンぽちっとしちゃうかなーーー。

あ゛~~~つ゛~~~い゛~~~~~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  雑談コーナー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー京都っぽくって美味しそうなお料理どすなあ。←誰?
涼しそうそしてお高そう!
そしてなんだかガーリーなヒラヒラな奥様がe-449
みかん | 2012.07.19(木) 02:34 | URL | コメント編集

●みかんさま

んまぁ~、ねえさんたら、いつもこんな時間にコメント、体壊さないようにして下さいね。
川床料理が高いのは仕方ありましぇん~。
私が連れて行ってもらったところは、1万円/人でしたよ。

> そしてなんだかガーリーなヒラヒラな奥様がe-449

あぁ・・・デブ妊婦はスルーでお願いします。あはっ!でも妊婦の時ぐらいフリフリ行きたいじゃないですかー?(笑)
いちご | 2012.07.21(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
