2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月13日(金)

手作りテレビカバー❤テレビを隠す。

先日のカーテンつながりで、先月の雑誌撮影前日にバタバタ作ったテレビカバーをご紹介しますー。先日ご紹介した布(大人買いしたコットン&リネンの布)をかぶせただけでーす。^^

DSC_0429.jpg

布がしわくちゃっ!
私がどんなにこのカバーをテレビに掛けても、夫が帰ってくるとすぐにこの布を取ってテレビをつけるんだもん。そして布はいい加減に畳んで隅にポイッてしちゃうんだもん。
きーーーっ!!!

布あっぷ。
DSC_0430.jpg
裾の部分には、これまたトーションレースにしました。
これも100円shopで買ったものー。

手前にあるカゴは。
DSC_0431.jpg
先日ご紹介した伊勢のカゴやさんで購入したリモコンラック。500円なり~。

シンプルで簡単なテレビカバーだけど、これでも私なりに頑張ったのですー。
ちょっとでも掲載されるかなっ!?

でもそれよりも、いい加減、寝室のカーテン作らなきゃ!
いちごーーー!もっとがんばれーーー!の応援ポチっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
23:24  |  カーテン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!

いちごさんマメね!
そんなことまで気づくなんて!私も真似して作ろうかなあって思ったらパパにいちいち取るの面倒だからやめてって却下されでゃったe-450
この間買いたてのパソコンの液晶私が壊しちゃったから、子供がテレビの画面になんか衝撃与えたらまた壊れれるの嫌だなあって思ったのに。e-330液晶って結構弱いのかなあ。
まあうちのパパもテレビ見たらポイッとクシャクシャに置いておくだけでじゃまなのかもe-327
でもいちごさん会社行ってるのによく時間あるね?
夜なべしてるのかな?
みかん | 2012.07.17(火) 01:29 | URL | コメント編集

●みかんさま

確かにテレビ観るたびいちいち取るの面倒だから、最近じゃ横にずっとクルクルって置きっぱなしです。^^
あくまでも撮影対策!?^^;

> でもいちごさん会社行ってるのによく時間あるね?
> 夜なべしてるのかな?

私はまだ子育てしてないし、時間があるのですよ♪今なんて時短で早めにおうちに帰ってるし、夜の予定なんて滅多にないし、前よりブログ頻度UPしてるでしょっ。暇なのですよ~~~。
いちご | 2012.07.17(火) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
