2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月08日(日)

雑草。。。

つぶやき・・・。

なぜ君たちはそんなにすぐに成長するのかね・・・。


先月、草むしりしたばかりなのにさ~。(私の母が。)
DSC_0410.jpg

こっちは、レモンの木の周りしか草むしりしてないけど。(夫が。)
DSC_0411.jpg
穴掘って、刈った草を入れています。


夫よ、もっと頑張っておくれ。
私は、やりたい気持ちは山々なのだけど、お腹がおっきくて、しゃがむの大変なのよ。

い・い・わ・け!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

(裏)今日は、妹ファミリーが初めて新居に遊びに来てくれました。
3歳の甥っ子ちゃん、7か月の姪っ子ちゃん。可愛いですー。
でも見てるだけでもすごく大変そうよ。子育て。

私にできるのかしら。。。
21:55  |  ガーデニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雑草はホントたくましいですよね~。
うちもいちごさんちほど広くないですが草むしり大変でした。。
そして植栽の得意でないうちの選択は防草シート(笑)
主人のチューリップポイントと私の畑ポイント以外に
敷きつめちゃいました。。

どくだみさんとたんぽぽちゃんとシダくんは繁殖させちゃうと
抜くのが大変ですよー!ご主人頑張ってくださいー。
おぴー | 2012.07.09(月) 09:23 | URL | コメント編集

ホント、憎き雑草たち。。。
取っても取っても生えてきますよね~!!
我が家の庭なんて、GWから放置してあって、
荒れ放題です。。
そろそろお手入れしなくちゃだわ。。。
kiki | 2012.07.09(月) 10:36 | URL | コメント編集

●おぴーさま

ホント草むしり大変っっっ!
私なんて、始めても、すぐハーハー息切れしちゃって、んもー、ただのデブ妊婦だよっ。(T.T)

防草シートが賢明かもしれませんね。
私は、表のカースペースなど、全てコンクリにしちゃってちょっと後悔しているんです。ちょっとぐらい土を残しておけばよかったと。。。なので、裏庭ぐらいは土のままで、これから気合い入れて頑張ろうと思っています!

ご主人のチューリップポイント、見てみたいですっ♪キュートなご主人♪
いちご | 2012.07.09(月) 22:48 | URL | コメント編集

●kikiさま

こんにちはーっ♪
ベビちゃんすくすく育ってますか?
寝不足はもう落ち着いてきたでしょうかー?・・・ってそんなことないですよね。

kikiさんちもGWから放置とのことで、安心しちゃった。(笑)
次の週末、夫に頑張ってもらおうかな~。私は見てるだけで。むふふっ!
いちご | 2012.07.09(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
