2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

新しくブログ開設しました~。

昨日は36回目のbirthdayでした。遂に、3度目の年女であります。
ベビちゃんと同じ干支というのも、なんだかちょっと嬉しいですね。

そんな昨日は、会社関係の人たちと大勢で、また行っちゃった♪
ダバインディア♪
20120628-1.jpg
南インド料理のお店で、ドーサが食べられます。
やっぱりこのお店が一番美味しくて好きだな~。

メールやお手紙、facebookやmixiでも、たくさんのお祝いメッセージを頂きました。
とっても嬉しかったです。
まだちゃんとお礼しない間にブログUPしちゃってますが。。。ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。

改めて、お誕生日ってホントに嬉しい日なんだなって思いました。
お腹のベビいちごさんは、いつこの世に出てきてくれるのかな。
その日が、一生大切な日になるんだな。
なんだかものすごく重みを感じました。(お腹の重さじゃないよ。笑)

そんな昨日、見切り発車的なところもありますが、このおうち作り中心ブログとは別に、新しくブログを開設してみました。当分はあんまりUPすることもない気がしますが・・・。
こちらです。⇒いちごcafe
まだまだ仮の、お粗末ブログだよ。

こっちのブログは、ちゃんと入居してからのweb.内覧会が終わるまではなんとしてでも頑張りますー!・・・といいつつ、結局こっちのブログだけ続けることになるかもしれないけれど。^^;

今後とも、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

(裏)これから大忙し!急いで準備しなくっちゃー!!!わ~~~!
コメントのお返事遅くなっていてごめんなさいっ!!!
09:13  |  雑談コーナー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます。

いちごさん、お誕生日おめでとうございます☆
ビックリなことに、うちの息子と同じ誕生日です!

子供と同じ干支って、なんだか嬉しいですよね。
ベビいちごちゃんがどの日を誕生日に選ぶのか、とっても楽しみですね(^ー^)

新しいブログも覗かせていただきます♪
sako | 2012.06.28(木) 10:43 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、お誕生おめでとうございます(*^^*)

お子さんと同じ干支なんですね~
私も36才で産んだので、子供と同じ干支ですよ~(^^)

しかもね、私も誕生日が6月なんです(笑)

親近感がわきますね(*^3^)/~☆



grace | 2012.06.29(金) 20:20 | URL | コメント編集

●sakoさま

ホントごぶさたですー!過日は、心温まるコメントをどうもありがとうございました。

息子さんと同じお誕生日とは♪
おめでとうございます!
なんだかお子さまネタで色々ご縁がありますね。^^

新ブログでは家族ネタを中心にしようと思っていますので、よかったら色々先輩ママとしてアドバイスコメントを宜しくお願いしまーす♪
いちご | 2012.07.02(月) 00:09 | URL | コメント編集

●graceさま

ありがとうございますー!
graceさんも年女ベイビーちゃんでしたか~!!!^^
しかも6月生まれ~♪
おうちだけじゃなく、こういったことまでご縁があるとは、なんか嬉しいな~。
京都ほーんとに素敵なところでした。ごはんも美味しかったよー。
いちご | 2012.07.02(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
