2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

ガーデニング用木製物置を組み立てる夫。

以前ぽちっとした物置。記事はこちら

この間の日曜日に、夫が物置を組み立ててくれました~。

組み立て前。
2012_0624_1026.jpg

穴がちゃんと開いてないよ~~。と、ぐりぐりやっているところ。
2012_0624_113505.jpg

扉取り付け中。。。
2012_0624_115907.jpg

棚も取り付けてっ。。。
2012_0624_120311.jpg

上蓋を取り付けたら。。。
2012_0624_121327.jpg

できたどーーー!!!
2012_0624_121752.jpg
ちょうど1時間ぐらいで完成しました。

私はちょっと支えるくらいしかお手伝いできないので、デジカメ持ってウロウロしてるだけ。^^; どうやらウロウロおじゃま虫だったみたいです・・・。だははっ!


そして、裏庭に設置しました。
2012_0624_123530.jpg
思ったよりちょっと小さめ?

肥料をいくつかと、農具を入れたらあっという間にいっぱいになっちゃいました。
もうひとつ買わなきゃならないかなぁ~。。。

購入したのは、こちら。 17,800円でした。
ちょっと、ショップの対応がよくなかったです。最初、注文した物とは全然違うものが届き、連絡してからの対応がちょっとお粗末だったのが残念。。。でも無事届いてよかったです。

・・・というわけで、これから初心者ガーデニングを楽しんでいきたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

(裏)
PCの調子が悪いです。一昨日の夜からメールも送受信できませんー!
すごく不便。。。そろそろ買い替えかなぁ。
01:40  |  ガーデニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●博士お疲れさまあ

頑張ったぜよ!e-280そういうのやっぱ作ってくれると嬉しいよね。いちごさんカメラ持ってウロウロe-342なんだか想像しちゃいました。私も欲しかったんだけどなんだかうちのガラクタ入れたらすぐいっぱいになっちゃいそうだなあe-441灯油缶もそうだけど、なんだかシュークロークがそろそろとんでもないことに!物って増えるよね。e-351お片付けしなくちゃ、はあーため息がe-282
物置よりもいちごさんちの基礎のモルタル造形の可愛さやほんわかした外壁に見とれた画像でした。
みかん | 2012.07.02(月) 11:28 | URL | コメント編集

●みかんさま

ほーんと、はかせ頑張ったよ~~~!
この物置はとっても可愛いけど(ショップはイケてなかったけど。)、やっぱりちょっと小さめかな~。
シューズクローク、我が家もすごいことになっています。

まず、靴が増えた事。
今までヒールの靴ばかりだったのに、ninpuになったらペタンコ履かなくちゃ怒られるので、着々と増やしていたら、ものすごいことになってきてしまいました。しかも、うちのシューズクロークは小さいから、ちょっと使いづらいの。。。

> 物置よりもいちごさんちの基礎のモルタル造形の可愛さやほんわかした外壁に見とれた画像でした。

あはっ!物置はおまけでしたね~。(笑)
いちご | 2012.07.03(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
