2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月10日(日)

雑誌撮影が無事(?)終わりました。

2012_0610_112831.jpg

昨日の雨とは打って変わって、今日は日中いいお天気。
予定通り雑誌撮影が行われました。

上の写真のテレビカバーは、昨日急いで作りました。
生地はリネン&コットンのダブルガーゼ。
裾にはトーションレースをつけました。
カーテン関係はまた今度UPします。。。


まったくお片付けが捗らず、本当にちゃんと撮影に臨めるのか心配でしたが、撮影前にノーザンレディース3人衆(笑)もヘルプに来て下さって、最終チェックやレイアウト変更などして頂いて、ちょいとノーザンさんよりお借りした物もありますが。あははっ!なんとか無事にお片付けを終えることができました。


撮影前のキッチンをちょっぴりご紹介。。。
2012_0610_112025.jpg
右側にあるパントリーのカーテンも作りたてほやほや。^^

2012_0610_1101.jpg

これは可愛いかなと思って置いているものでも、実際の撮影では、他社さんのものだったり、キャラものだったりというのは撮影NGなのでことごとく撤去。(笑)
とってもお勉強になりました。


撮影中…。
2012_0610_121047.jpg
ライターさんもカメラマンさんもお若い方でとても優しく丁寧で、とても和やかな雰囲気の中、笑いの絶えない我が家でした。でもすっごいすっごい緊張しました・・・。


おうちにあるもの、色々使ってもらう事ができましたよ。
私のトランクや、今使っているPCも、使っている場所そのままで使ってもらえました。
2012_0610_125420.jpg
掲載されるかわからないけどねっ。

夫や私の持っている洋書などが使われたし、以前ブログでもご紹介した、新築祝いで頂いたいちごグッズたちも登場するかもしれません~。
夫と私も載ってしまうかもしれませんが・・・スルーでねっ。

お片付けやカーテン作り、ガーデニングなど、色々忙しかったけれど、お陰で重い腰を上げてお片付けに取り組むことができたし、撮影や取材という初めての経験もさせてもらえたし、ベビちゃんが生まれる前のふたりのいい記念にもなったし、お受けしてよかったなと思います。

おしまい。

にほんブログ村のランキングに参加中です。よかったらポチっとクリック応援お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
22:35  |  雑誌掲載  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりー

いちごさんお久しぶりー!パソコン壊れちゃってやっと新しいパソコン買っていちごさんちの画像見れるわ!嬉しい!携帯じゃ画像小さかったり見れない画像だったの。それにお部屋すっかり片付いて色々作成してこの短期間のあいだにすっかりつわりも終わったのね。すごいな。たくさんカーテン作っていて。可愛いね。ほんとにかわいい!キッチンもとっても片付いていていいなあ。細々した生活用品は棚とかにいれているの?私ももっとおかたずけしなくちゃだわ。油断すると生活感どっぷり出てきちゃって。私もヨーヨーキルトはソレイアードで作ったよ。可愛いよね。今ね、実はバイクガレージを作っているんだあ。おウチのこどもみたいなの。狭い敷地にパツパツだよ。早くできないかなあ。いちごさんが買った物置どう?私もそれ可愛いなあって思っていたんだけど、割と荷物入る?物置大事だよね。いちごさんち洗った食器はどこにおいているの?なんか洗い物置き場がイマイチ定まらないの。何か可愛いのないかな。毎回食洗機で洗わないんだあ。撮影無事終わってよかったね。とってもたのしみです。(*^-^*)ノ~~マタネー
みかん | 2012.06.10(日) 23:52 | URL | コメント編集

撮影おつかれさまでした。掲載楽しみにしてますよ~♪

アポロチョコ階段♪お部屋の雰囲気にぴったりですねー。
遠目に見ても可愛い~。
おぴー | 2012.06.11(月) 09:18 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~!!
妊婦&働きマンなのにも関わらず撮影の準備大変だったでしょ~(゚-゚;)

それにしてもキッチンもリビングもス・テ・キ♪
いちごさんに余裕が出来たら内覧会して下さいよ~(*´艸`*)
makinatsu | 2012.06.11(月) 09:33 | URL | コメント編集

いちごさんのおうち、やっぱりいつ見ても可愛い♪
とっても素敵です~!!

撮影お疲れ様でした!
雑誌が発売されるの、楽しみにしてまーす!!
kiki | 2012.06.11(月) 10:38 | URL | コメント編集

ほんとほんと!
どこもカワイイ~♪

カーテン作りもお疲れ様でした!
我が家も…   いつになるやら(笑)
雑誌が発売される頃までには頑張ります!
prune | 2012.06.11(月) 12:49 | URL | コメント編集

●みかんさま

お久しぶりですー!PC壊れちゃってたのですね。
昨夜メールした通り、キッチン全然片付いていないのですよー。

ところでみかんさんも、ソレイアードご存知なのですね。なんかホントみんなすごいな~色々知ってて。そういうのって、カントリー雑誌とかで紹介されているのでしょうか?私ホントにこういう世界とは無縁だったので、無知すぎますよー。

バイクガレージ???小屋みたいなの作ってるんですか?パパさんが?すごいです。
私がぽちった物置、もうね、怒りますよ。全然違う商品が届いてクレームしたところ。全く今月注文したもので違うものが届いたの2件、数量不足1件。もう、楽天ショップたちしっかりしてよーーー!って感じ。
てなわけでまだ物置届いていないの。
いちご | 2012.06.11(月) 19:51 | URL | コメント編集

●おぴーさま

そうそう、WEB内覧会までアポロチョコ階段全貌はもったいぶって置こうと思っていたのだけど、遠目で載せちゃいました。うふふっ。さすが、アポロチョコ階段にはすぐに食いついてくれて、どうもありがとうございます。^^
いちご | 2012.06.11(月) 19:52 | URL | コメント編集

●makinatsuさま

ほんと、大したことしてないのに、数日間は疲れましたー。
makinatsuさんなんてホントすごいですよね。お引越して間もなく撮影だったのにちゃんとお片付けできて。お子さまもいらっしゃるのに、ほんとすごいよーーー。それにガーデニングの進捗もびっくりするほど早くて、のろまな私に、その手際の良さの秘訣是非教えて頂きたいっ!

うぇ、うぇぶないらんかいですか・・・・。あは、あはははははっ!
いちご | 2012.06.11(月) 19:55 | URL | コメント編集

●kikiさま

どうもありがとうございます~!嬉しいっ!
でも、ビルダーさんたちがお片付けやレイアウト手伝って下さったお陰なんですよっ。
いちご | 2012.06.11(月) 19:56 | URL | コメント編集

●pruneさま

どうもありがとうございますー!
pruneさんのカーテン紹介記事たのしみにしています~!
雑誌は、載るとしてもほんのちょっとでーす。
いちご | 2012.06.11(月) 19:57 | URL | コメント編集

やはり取材に来られましたね^^

いちごちゃん邸 何処を見ても
とっても素敵だもの。。。

掲載を楽しみにしてま~す♪

ポチンとv-380
ピンクローズ | 2012.06.11(月) 22:09 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

褒め殺しありがとうございますっ。
私もピンクローズさんみたいにインテリアやガーデニングを色々自分色に可愛くアレンジしたりしたいけど、なかなかセンスがねー。^^;

そうそう、キッチンで、もし私たちが写っている写真が掲載されたら・・・。私の手には、ピンクローズさんから頂いたカップを持っているはずですよ♪
ライターさんが、食器棚から、このカップ持って歩いてみて、って。^^
そりゃ可愛いですもんねー♪
いちご | 2012.06.12(火) 21:16 | URL | コメント編集

まぁ!
久しぶりにお邪魔したらいちごさんもすっかり有名オシャレブロガーさんの仲間入り(すでにそうでしたか^^;)で雑誌にまで掲載だなんてっ!!

すごいわっ!
うちの工務店さんは最近雑誌掲載ないの?って聞いたら私を筆頭に施主さんが控え目な方が多いみたいで・・・(ん?何か言いましたか?笑)
『私も載りたい!って施主さんがいたら・・・』と言ってました^^;
だって、見学会も殆どないのよ・・・もっと見たかった~~www

それにしても相変わらずな更新スピード!
私、置いてけぼり・・・庭も全然進んでなくって雑草と毎日格闘してるよ><
最近実母が突然庭にジャーマンアイリスを植えていったからそれだけ・・・
子供とひまわりでも植えてみようかな(#^.^#)
また来ますね~♪
kumiffy | 2012.06.13(水) 14:23 | URL | コメント編集

●kumiffyさま

こんばんはー!
有名おしゃれブロガーさんとかありえませんからっ!!!^^;ビックリするわっ。
最近カーテンネタやガーデニングネタがあったので、ネタがあるうちにUPしましたよー。
kumiffyさんちのお庭はとっても広いから、雑草との格闘がすごく大変そうですよー。
海外みたいな、草刈り機が必要なんじゃないですか?
うちなんてこの大きさでも草取り大変になってきましたよ。(夫がね。笑)

え、ジャーマンアイリスってなんですか?(汗)
もっとこういう会話ができるように、私も徐々にお花などの名前覚えていきたいな~。
ひまわりなら知ってるよ。あはっ!
子供がいると、ガーデニングがさらに楽しくなりそう♪
いちご | 2012.06.14(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
