2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月05日(火)

もうすぐ、おうちの取材なんです!

ここ数日、自分のブログをソワソワ見ていたのですが(笑)、本日、ご訪問者数のカウンターが、90000アクセス突破しました~。・・・だから何?って感じかもしれませんが。^^

コメント下さる方以外は、どういう方がアクセスして下さっているのかわかりませんが、ホントにとっても嬉しいことです。遊びに来て下さって、ありがとうございます!

カウンター、5桁しかないのだけど、6桁になっちゃったらどうなっちゃうんだろ~。Y2000問題みたいに(懐かしい)、トラブル発生?0に戻っちゃうのかしらー?
このいちごカウンターけっこうお気に入りなんですけどっ♪


90000アクセス記念!?で、ひとつ秘密を公開しちゃおー。ってことで。
タイトルの通りなのですが、雑誌掲載のオファーを、ある雑誌社さんから頂きました。
親ビンさんもブログに書いてたからきっと秘密じゃなくてもいいのかもしれないけど、でも掲載されるまで、わからない事ですし。。。

最初にお話を頂いたのは3月頃で、ちょうどつわり真っ只中。こんなんじゃろくにおうちも片付けられないし、そもそもセンスのない私。。。かえってご迷惑をかけてしまうとも思ったのですが、記念にもなるし、契約当初より親ビンさんからは少しお話を頂いていたし、片付かなかったら親ビンさんたちにお手伝いしてもらっちゃえー!(笑)ってことで、お受けしちゃいました。

※つわりを口実にしていますが、もともと私は、お片付けが苦手です。

つわりがおさまった今、カーテン買ったり色々しているのは、きゃー!間に合わない!って焦りからくるものなのです。このお話がなかったら、もっともっと我が家のお片付けはのんびりしていたことでしょう・・・。あははっ!(笑えない。)

もうすぐなんですけどーーー!
まだおうちの中も外も収拾できないものでいっぱい。
ヤバいですヤバいです。ガーデニングでイモムシ撮ってる場合じゃなかった!


なんとか・・・うまいこと撮ってね♪


お片付けがんばれー!の、応援ポチっと頂けたら嬉しいです。あははっ!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
20:21  |  雑誌掲載  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいねー!
いろいろおめでとうっ!!(初取材も)
発売が今から楽しみ~♪

ふと気付けばチロルも1歳のお誕生日まであと2日なんですね^^
合わせておめでと!!です♪
prune | 2012.06.05(火) 21:59 | URL | コメント編集

雑誌に掲載されるんですね~!!
おめでとうございます!!
ぜひ買いたいので、雑誌名教えてください♪
楽しみにしてまーす!!
kiki | 2012.06.06(水) 12:57 | URL | コメント編集

●pruneさま

明日はチロさんのお誕生日・・・。
だからって、何してあげようかしら・・・。
ケーキ買うわけにもいかないし(笑)、大好物のお野菜あげて、夜いっぱい遊んであげてってするぐらいかな。

初取材は、なんだか全然おうちが準備できていなくて、申し訳ないです。。。
いちご | 2012.06.06(水) 20:02 | URL | コメント編集

●kikiさま

そうなんです・・・。
どうしよう。。。
カーテンちくちくしなくちゃ。

無事終わって、確定した段階でまたご紹介させて下さい♪
こわいよー。
いちご | 2012.06.06(水) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
