2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月03日(日)

ガーデニング用の木製物置をポチっと♪

今週末は、楽天で色んなものをポチっとしました。
かごバッグや、プロヴァンスプリントのバッグや、マタ用のお洋服(どれもリーズナブルなものなのよ~。)から始まり、おうち関係の生活必需品。

小物類が収拾つかなくなって、カラーボックスをいくつもポチっとしたり、夫の書斎のカフェカーテンを作るのに生地をポチっとしたり、その他居室用レースカーテン代わりにダブルガーゼのコットンリネン生地(生成り色よ。)をポチっとしたり。ダブルガーゼは、これから赤ちゃんが生まれて、色々作りたいと思っているので、どーんと10m購入しちゃった!(自分へのプレッシャー。笑)ソレイアードの生地も買っちゃったよ♪

そして何より、以前から欲しかった、ガーデニング用の屋外物置をポチっと。
木の劣化は予想されますが、どうしても木製がよかったので、木製の物置です。
untitled2 - コピー
untitled - コピー
画像はショップより拝借~。

希望サイズに合うものを片っ端から検索し、最初はホワイトの物置がよかったのですが、こちらにしました。デザイン重視でズキュンと来てしまったもの。サイズとデザインと使い勝手を考慮し選びました。4つほど候補があったのですが、やっぱりこれが一番。夫もこれが一番いいというので、珍しく両者一致で決まりましたよ~。

また到着したら、記事にさせて頂きたいと思います!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

・・・話は変わって。

明日で、悪夢のあの日からちょうど1年が経過しようとしています。
あの日を境に私たちの生活は一変。最悪の日々、不安な日々が始まりました。
人間が信じられなくなった日々。
もう戻ってこない、心身ともに苦しい日々でした。

あの頃は、まさか1年後に、こうやって信頼できるビルダーさんに建ててもらったお気に入りのおうちに暮らしているなんて想像できなかった。
あの頃から今まで、励ましてくれて支えてくれたみなさま、いくら感謝しても足りません。

忘れたいけど、決して忘れられないあの日。
私の中では、まだ終わってないから。
スポンサーサイト
23:54  |  ガーデニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵ですね

ご無沙汰してます。
木製物置、いい感じですね~私の好きな雰囲気です。我が家もガーデニング用品のために物置を探してて・・・参考にさせていただきます。
私はいちごさんほどしっかりガーデニングに取り組んでないけど、お花が好きで育ててます。と言っても、今は悪阻で何もできず(泣)
実は、悪阻がひどくて入院してました。最初は毎日点滴に通院してたけど、良くならず。通院の2時間程度も点滴でなく、入院して24時間点滴したほうがいいって。
1週間くらいかな~って思ってたけど、結局3週間近くも入院。退屈だったけど、ゆっくりさせてもらえてよかったのかも。赤ちゃんの心音と臍帯音も毎日聞かせてもらえて安心できたし。
今15週、まだまだ悪阻は続いてるけど、少しずつ楽になってるような・・・今は自宅療養で、今週中には仕事復帰する予定です。
いちごさんも腹痛で辛そうですね。大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
yuki | 2012.06.04(月) 08:08 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

悪夢から1年と書いてありましたね(T_T)
ホント衝撃だったと思います。
でも、今はとってもステキなおうちが建ち、赤ちゃんも来てくれたんですもんね~(*^^*)

ソレイアードの生地買われたんですね~お気に入りみつかりましたか?(*´∇`*)
私は、前に買っておいたソレイアード生地で今日からバッグ作りです。
カワイイのができるといいなっ♪
自分で作って節約しま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
grace | 2012.06.04(月) 18:47 | URL | コメント編集

●yukiさま

ご無沙汰しています!yukiさんの近況報告教えて下さってありがとうございます♪
でもでも、つわりで入院ですか!!!(T.T)しかも3週間って。15週なら、もうそろそろ楽になってくるかもしれませんね。。。そう考えると、私なんて楽な方だったのかな。。。早くつわり脱出して安定期に入りたいですね!もうそろそろ安産祈願の日程なんかも考える頃ですね♪私とちょうど4週間違うんだ~。嬉しいなっ♪きっと、妊娠菌がつながったんですよね!

そしてそして、物置。是非是非参考になさって下さい~。
実物届いたら、またブログUPしますね。
いちご | 2012.06.05(火) 00:19 | URL | コメント編集

●graceさま

ソレイアードの生地はちょっとお高めなので、夫の書斎のカーテンのアクセントに使用するだけなんですけどねっ。ちょっと多めに買ったので、ランチョンマットでも作れるかなと。
(作ればの話ですが・・・。汗)
そうでしたよね、graceさんはお裁縫が得意なんですものね~。
バッグどんなの作っちゃうんだろー。見たい見たい♪是非ご紹介して下さい♪・・・ってどうやって!?
私はソレイアードじゃないけど、プロヴァンスプリントの布バッグを2個買いましたよ~。安いから、いいのだっ!もう、graceさんにコメント頂いて以来、プロヴァンスプリントの生地探しめっちゃしていましたよ~。色々影響を与えて下さって嬉しいです♪

悪夢のあの日のブログ、つい数ヶ月前にgraceさんは駆け足で読んで下さったんですよね~。私はあのコメントこそ衝撃的でしたよ。^^無事、悪夢だった6月4日が過ぎました。
いちご | 2012.06.05(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
