2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月24日(木)

pinkroseさんからの素敵な贈り物~part I~

こんばんは。
我が家に遊びに来ている義母はいよいよ明日帰ります。
今回来てくれたことで、かなり嫁姑の距離が縮まったような、そんな気がします。月曜日は私は有休を取って、日本橋のデパートめぐり&銀ブラ。H&MとZARAとforever21に行きたいと言うからびっくり。若いなー。築地にも連れていきましたよ。楽しんでくれたのでよかったけど、一日中歩いていたので、今でも足の疲労が残っているようですよ。(私がね。)^^;

昨日は、義母と実母ふたりで、オープンしたスカイツリーを見に行き、いくつもテレビのインタビューに答えたとかいって大はしゃぎ。どこそこのレストランのコース料理が美味しかったとか、まるで女の子のようでしたよ。^^
女性はいくつになっても女性なのですね~。^^

さてさて、今日は番外編?というか、前から前からご紹介したかった事。
素敵なブロ友さん。ピンクローズさんから、もう2か月も前に、素敵な素敵な手作りのプレゼントを頂いたんです。私たちがデコ加盟店とのトラブルがあった頃から何度も励まして下さった大切なブロ友さんのひとりです。

そのピンクローズさんが我が家の新築祝いにと作って下さった作品をご紹介しちゃいます♪

メイン&おまけを下さったのですが、今回は、おまけの置き物をご紹介♪
ご本人はおまけとおっしゃっていましたが、ほ~んとに可愛くて。
玄関に飾ってあります。
こちらでーす。
20120523-1.jpg

陶器の白いポットといちごの置き物。
20120523-2.jpg

後ろ姿。
20120523-3.jpg

ラッピングがとっても可愛いので、ラッピングされたままの状態で飾ってありますよ。

器用な人は羨ましいなぁ~。それにセンスもねっ。
私の大好きないちごも使って下さって♪うれしー♪
どんどん私のいちごコレクションが増えていって、うれしー♪
メインの贈り物は、ホント、感動的です。すごいですよー。

現在、玄関には、蓮と一緒に飾ってあります。
20120523-4.jpg

蓮も、可愛いでしょ♪昨年九州に行った時に、お祭りでもらいました。
私、蓮のお花が大好きなんです。ロータスティーも大好き。以前、仕事でベトナムに行くことが多かったのですが、必ずロータスティーをいっぱい買って帰ったものです。懐かしー♪^^
20120523-5.jpg
焼き印と合うねっ♪

ピンクローズさん。改めまして、ありがとうございます♪大切にします。

せっかくの素敵プレゼントなのに、私のポンコツデジカメ&私の撮影技術だと、こんな感じにしか写せませんでした~。ごめんなさい。。。

~part IIに続くよ~
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
00:33  |  いちごcollection  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐れ多くもお玄関に飾っていただけてるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
恐縮ですぅ><
クシャクシャのラッピングは取ってね!

蓮…素敵~^^
お祭りでもらうってどういうことなのかしら?
ロータスフレグランスは私の好きな香りだけど
ロータスティーは飲んだ事がないので
試してみたいなぁ^^

ポチンと☆



ピンクローズ | 2012.05.24(木) 16:29 | URL | コメント編集

●よかったですねー★

母たち可愛いすぎますー!!
いくつになっても女子♪
私もそんな女子になりたーーーい!!

でもって、義理両親さまたちの反応も上々?だったようで、
なによりですね!
ほっとしますよねー!!

いちごの置物もとっても素敵です♪
あち | 2012.05.25(金) 18:00 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

コメントありがとうございます~!
3月にいただいたものを、今頃ブログに掲載させて頂いちゃってます。^^;

え~、ラッピング可愛いから、もったいなくて取れません。
この、いちごの置物だけで、玄関が一気に可愛くなっちゃうから不思議♪
ピンクローズさんのセンスには脱帽ですよもう。。。

ところでロータスのフレグランスなんてあるんですね。それこそ知りませんでした。
ロータスティーはベトナムではどこでも売っているものなので、日本でもネットなんかで安価で手に入ると思いますよ♪好き嫌いのある味かもしれませんが、私は大好きです~♪

夫の実家近くのお祭りで、普通に配ってたんですよね~。私もどういうことなのかわからなかったけれど、可愛いし、インテリアになるし、種も頂けるということで、飛びついちゃいました。^^
いちご | 2012.05.26(土) 08:05 | URL | コメント編集

●あちさま

うふふっ!
女性はいつまでも女性なのですね~。
私もそういう気持ちいつまでも持っていたいです。
でも母たちは単なるおのぼりさんです。(笑)

義両親の反応はホントにびっくり!日本家屋にしなさいと言われなくてよかったわ♪

そうそう、ちょうど昨日あちさんのブログに遊びに行ってきたところでしたよ~。そして横山くん、ネットで検索して漸くお顔がわかりやした。^^あ~、この人のファンなのね~、あちさん。可愛いなぁ~。って、ランチもぐもぐしながらニヤニヤして観てましたよ。ふふっ。
いちご | 2012.05.26(土) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/453-a87ffd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【pinkroseさんからの素敵な贈り物~part I~】

こんばんは。我が家に遊びに来ている義母はいよいよ明日帰ります。今回来てくれたことで、かなり嫁姑の距離が縮まったような、そんな気がします。月曜日は私は有休を取って、日本橋のデパートめぐり&銀ブラ。H
2012/05/24(木) 02:38:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
