2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

ひのきのベッドが届きました~。

今日は、両家の両親も一緒に安産祈願に水天宮まで行ってきましたよ。
帰りは今半でおいしいお肉を頂いてきました~。
この話はまた今度☆

あ、でももうひとつ!夫の両親は、外観全然びっくりせず、むしろ「色が薄くて中途半端すぎる!もっと濃い色で陰影を付けた方がいいのに。」なんて反応・・・。びっくりしすぎて開いた口が塞がりませんでした。

昨日、待ちに待ったベッドがやっと届きました。
国産ひのきの、すのこベッドにしました。
ベッド選びの時は、色々とアドバイス頂きありがとうございました!!!

夫が、今日組み立ててくれましたよ。
お部屋中、ひのきのいい香り。癒されちゃいます。
20120520-1.jpg

無塗装で、本当にシンプル。
我が家は、マットレスは使わず、そのままお布団を敷いて使用することにしました。
20120520-2.jpg

小さな棚があり、コンセントも付いているものにしました。便利そうですよ☆
20120520-3.jpg

やっとこのブラケット照明が活躍してくれまーす♪
20120520-4.jpg

ここは、まだカーテンありませーん。早くリメイクリメイクっ!

駆け足記事でしたっ。またゆっくりUPしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
21:10  |  入居後のおうち  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひのきのベッド、気持ちよさそうですね!
ひのきといえばお風呂のイメージが強いですが、
寝るときにひのきの香りがするのもよいですね!
うちの夫も、いちごさんの記事を読んで、
ひのきのベッドに興味津々でした^^

うちも、そろそろ家の中に置くものを決めていかないといけないので、
いちごさんの記事をいろいろと参考にさせていただいていま~す!
アン | 2012.05.21(月) 14:15 | URL | コメント編集

こんにちは~♪ご無沙汰しておりました!

わー水天宮行かれたのですね!懐かしいなぁ!
美味しいお肉でベビちゃんもさらに元気になったかな^^
ひのきのベットも気持ち良さそう!森林浴気分ですごーく眠れそうですね。

と、九州のご両親いらっしゃってたのですね!偶然我が家にも九州から来てたんですよー。途中、一緒だったりしてね(笑)

それからそれから…ブログ引越しました!
またまたお付き合いくださいね♪
chiiことprune | 2012.05.23(水) 04:01 | URL | コメント編集

●アンさま

きゃー、あのダンディご主人にまたブログ見られちゃいましたか~。恥ずかしい。。。
ひのきのスノコベッドいいですよ。
ご興味あれば実物見ますか~?生活感ありありですが・・・ふふっ。

うちは、こちらの商品を購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/like/alc-tcb232-s/
同じ商品が、多くのショップで販売されていますが、私が調べた時は、こちらが一番お値段が安かったのでこちらのショップにお願いしましたよ~。
いちご | 2012.05.23(水) 12:51 | URL | コメント編集

●pruneさま

わーーー!いつの間に、新しいブログ始まってる!&今までのブログ終わってる!HN変わってる!
前のHNに慣れちゃったからなんか、違う人みたい。^^プリューヌさんって読むんですねー。相変わらず素敵なHNやタイトル付けますねー。
私のこのブログの幼稚なタイトルもどうにかして下さいーーー!

そしてそして!pruneさんちも義両親さまが遊びに来ていらしたのですねー。
そうそう、ご主人のご実家の方って、焼き物が有名でしょ?義弟夫妻が、その大きな花瓶のような焼き物を新築祝いに送ってくれたんですよ。焼き物なのに、我が家にとってもピッタリなの!びっくり。和室の小さな床の間に飾っています。九州の焼き物、私、大好きみたい。
いちご | 2012.05.23(水) 12:56 | URL | コメント編集

ひのきのベッド素敵です~、良い匂いに癒されちゃいますね。
ブラケット窓も素敵・・・そして。
ご両親の反応驚きですね(^_^;)
それだけいちご邸が可愛くて素敵だって事ですよね~♡
うぱるぱ | 2012.05.26(土) 10:05 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

ひのきの香り、もうあまりしなくなっちゃった。
あと、使ってて感じることは、ちょっとスノコがミシミシ音を発します。
え?私が重たいだけ???(笑)
いちご | 2012.05.28(月) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/452-ac2fb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ひのきのベッドが届きました~。】

今日は、両家の両親も一緒に安産祈願に水天宮まで行ってきましたよ。帰りは今半でおいしいお肉を頂いてきました~。この話はまた今度☆あ、でももうひとつ!夫の両親は、外観全然びっくりせず、むしろ「色が薄くて中途半端すぎる!もっと濃い色で陰影を付けた方がいいのに...
2012/05/21(月) 14:00:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
