2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

レトロないちごちゃん

おやおやっ!?

20120418-1.jpg


こーんなところに。

20120418-2.jpg


レトロなイチゴちゃんみっけ。

20120418-3.jpg
プラスチック製のいちごの椅子です。
・・・でも、座ったら、きっと壊れます。

2階の洗面台の下です。
カーテンもつけていなくて殺風景なので、お引越しした時から置いてあります。


新たに、いちごcollectionっていうカテゴリを作ってみました。
私のいちごコレクションを、ぼちぼちご紹介させて頂こうかな~って思っています。^^
みなさん興味ないと思いますが(笑)、いーのいーの、自己満足自己満足っ♪

ご紹介するほど持っていないんですけどね。ぐふっ


ランキング参加中です。よかったら応援ぽちっとご協力お願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

(裏)現在、食はトマトにハマっています。だからどーした?
22:42  |  いちごcollection  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レトロないちごちゃんの椅子、かわいいですね!
いちごコレクション、楽しみです♪
いちごちゃんは、モチーフとしてもかわいいし、
食べ物としても好きです♡いちご味のものに、ついつい
手がのびてしまいます♡

赤いギンガムのカーテンもかわいいですね!

お体、お大事になさってくださいね。
アン | 2012.04.19(木) 16:41 | URL | コメント編集

●アンさま

うふふっ!いちごコレクション、あまりないので何回シリーズ化できるかわからないんですけど、気まぐれに、やってみまーす。
なんだー、アンさんもいちご好きだったのかー。
いただいた、いちごのエコバッグ、毎日の通勤にバッグに入れて持参しています。
帰りにあのスーパーマーケットでお買い物したときに使えるので☆
ありがとうございます!
いちご | 2012.04.22(日) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/434-5029ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
