2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月14日(土)

大好きなマニーちゃんグッズが増えました♪

こんばんは。
数日ご無沙汰していました、ツワリストいちごです。

先日、いとこのMちゃんに、こんな可愛い贈り物を頂きましたよー。

私がだーいすきな、マニーのロココシリーズです。

なんでしょう♪
トイレブラシ1

大好きな陶器。見てるだけでとっても可愛いです。
焼き物なので、商品によっては赤の発色が違いますが、これはものすごく可愛い赤でした♪

違う角度から。なんでしょー?
トイレブラシ2



答えはー???



トイレブラシ3

トイレブラシでしたー。

こんなに可愛いトイレブラシ、使えるわけなーーーい。
主寝室に、飾っています。(笑)
1階のおトイレは、照明もマニーさんだし、入荷待ちのタオルリングもマニーさんだし、トイレットペーパーホルダーはマニーさんじゃないけど白い陶器製だし、1階のおトイレで活躍してもらおうと思います。いつかね・・・。だって、絶対使えないでしょ~~~。^^


Mちゃん~、改めまして、どうもありがとうございますー!
素敵な食器セットを下さった伯母さまにもよろしくお伝え下さい☆

よかったら、ポチッと応援してやってください。ポイントが入ってランキングに反映されます。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

(裏)今週は今までで一番しんどかった船酔い症状。
会社お休みしたり医務室で休ませてもらったり・・・。
どんどん軽くなるもんだと思ってた私が甘かった。
でも。今日は検診だったのですが、生きててよかった。元気にモゾモゾしていました。ほっ。

22:00  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております~!!
新生活満喫されてるようで何よりです♪
うきうきするようなかわいいおうちで、新しい家族も増えて
今年は充実しちゃいますねー!!!

塗り壁の欠けも味ですよ、うん。
新築の美しさも素敵ですが、時を経てちょっとすり減って、それを
補修して、自分たちのものにしていく楽しさもこのおうちなら
味わえますもんね^^

我が家は相変わらず目地が暴れてて大変ですけど、できることなら
自分たちで直しちゃいたいですねえ☆
ミユ | 2012.04.15(日) 06:30 | URL | コメント編集

●ミユさま

ねーさま、めっちゃご無沙汰しております。
今年はミユご夫妻見習って、頑張ってガーデニングするぞー!と思いきや、きっとどんどん身重になって難しいかもです・・・が、ベリー農園目指して頑張ります☆

目地大暴れ中なんですね。やっぱり寒い気候がよけいそうさせるんでしょうか。
我が家はまだ施工してから数ヶ月なので今後の経年劣化の参考にも、是非引き続きミユ邸れぽお願いします☆
いちご | 2012.04.15(日) 10:06 | URL | コメント編集

トイレブラシ、可愛いですね~!!
もったいなくて使えないの、わかります!!

私も陶器のトイレブラシが欲しかったですが、
高くて手が出ず。。。
安いものを使っていますが、イマイチ可愛くないので、
使ったら、隣の洗面所の収納にしまっています。
いつかは、いちごさんみたいに可愛い陶器のものが欲しい!!
kiki | 2012.04.15(日) 13:42 | URL | コメント編集

●kikiさま

トイレブラシ、とっても可愛いですよ~♪^^

陶器のトイレブラシがだいたいどれくらいの相場なのかわからないけど、いつか気に入ったものにめぐり合えるまでは、洗面収納ですねっ。うちは2階のてんとうむしおトイレは、まだとりあえずのトイレブラシなので、私もいつか可愛いの買いたいなー。
いちご | 2012.04.17(火) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/430-2f3e2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
