2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月03日(土)

赤いドア、やめました。゚(゚´Д`゚)゚。

以前も何度か記事にさせて頂いていた、ダイニングの真っ赤な引き戸。

オープンハウスの時も、夫は、何だか納得していないような顔つきだったので、私としても半ばあきらめてはいましたが、案の定、自宅に戻って聞いてみると、赤いドアはちょっとね・・・と。

ビルダーさんにも色を変えるかもしれないことは予め了解頂いていたので、塗り直してもらうことにしました。でも、やっぱり赤い色は残したかったので、ビルダーさんの提案もあり、一部赤は残してもらいました。

オープンハウスの時にはまだ真っ赤だったダイニングのドア。

今はこうなっています。(*゚▽゚)ノどうぞっ。
DSC_0030.jpg

真っ赤なドア、とっても気に入っていたので残念だったけど、この、塗り直して頂いたのを見ると、とっても可愛いし、キッチンともよく合ってて、気に入っちゃいました!(*'▽'*)

まだダンボールだらけの我が家。
遊び遊び、ぼちぼち進めま~す。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
03:30  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いちごみるくっぽいですね!

引越し無事に済まされましたようで、お疲れ様です!
僕は今の家に4年ほど前に引っ越してきたんですが、まだ開けていないダンボールが…
今年の引越しの時に処分するか決めます^^;

赤いドアももちろん素敵ですが、いちごみるくのようで可愛いドアだと思います!
遊び遊び、頑張って下さいね!

yukihiro | 2012.03.03(土) 16:39 | URL | コメント編集

お引っ越しお疲れ様でした~
もう少し落ち着いたら、素敵なお家に住んでいる実感が湧いてきますよ~

私はこのドアとっても好きです(^^♪
もちろん白い壁に赤いドアもかわいいですけどね!

誰かを呼ぶと嫌でも片付けないといけないから、1ヶ月後くらいに新居お披露目パーティーを開くのはどうかしら?
我が家は新年のお祝いで旦那の両親やお姉さん、妹さん家族がくることになっていたので、年末に必死に片付けしましたよ(^_^;)
のり | 2012.03.03(土) 18:56 | URL | コメント編集

気に入っていただけたようで・・・ニヤリ
ぺけいち | 2012.03.03(土) 19:08 | URL | コメント編集

うわ、ちょっと私このドア射抜かれてしまいました♡
素敵です、もう羨ましポイントどんだけあるんですかー!!
ほんとに住みたいな・・・(笑)
あ、疲れ出ないようにしてくださいね~
でも私も、引っ越し早々、嬉しくていろんな物飾って遊んでたなあ(^_^;)
うぱるぱ | 2012.03.03(土) 19:58 | URL | コメント編集

●blog

なんですの
この可愛いドア

いちごさんらしいですね

タイトル…
(コソコソ始めてみました出来るの?!不安)
まりあ | 2012.03.03(土) 21:18 | URL | コメント編集

うぉ!かわいい!ドアめちゃいい!!

ズキューン!!!と射抜かれてしまいました^^

もう、素敵過ぎてクラクラします。

キャラメル | 2012.03.04(日) 12:38 | URL | コメント編集

大変遅いコメントですが、、、
ドアとっても素敵じゃないですかーv-10
ただの赤や白よりもすごーく良いと思います。
これもまたいちごハウスのオンリーワンですね♪

うちはだいぶ片付いては来ましたよ。色々仮置きしたので
ダンボールは少なくなりましたが、仮置きがそのままにならない
ようにしたいものです。。。
おぴー | 2012.03.05(月) 10:02 | URL | コメント編集

●yukihiroさま

ありがとうございます!!!
yukihiroさんちは、いつ頃着工でいつ頃お引っ越し予定ですかー?
4年も開かずのダンボールがあるとは・・・断捨離精神から行くと、間違いなく不要物でございますわね。^^

ドア、いちごみるくみたいですかーーー♪なんか嬉しいな~。
思い切って色変えてもらってよかったかな♪ありがとう。
いちご | 2012.03.05(月) 22:49 | URL | コメント編集

●のりさま

そうですかね~。実感湧いてきますかね~。
ドア、ありがとうございます!
やっぱりそう言って頂けると、ほんと嬉しい!
夫の意見尊重してよかったと思うとともに、真っ白ではなく赤い部分も残そうと言ってくれたビルダーさんに感謝です。

そうでしたね、のりさんち、新年のお祝いで賑やかそうでしたものね。
私は今片付けやりすぎ禁止令が出ているので、ぼちぼちやります。お客様をお招きできるのはいつになるかしら・・・。^^;
いちご | 2012.03.05(月) 22:52 | URL | コメント編集

●ぺけいちさま

ほんと、どうもありがとうございます!!!
ドア色とっても気に入っています!!!
ブロ友さんたちのこのブログコメントの通り、好評みたいですよ♪^^
面倒な塗り方でしたよね、ありがとうございます。

なのに・・・さらに・・・。
親ビンさんに、窓の格子の色変更もお願いしているんです。^^;
茶の枠に白の格子がどうしても合わない気がして。
重ねてお世話になります!
いちご | 2012.03.05(月) 22:55 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

久々にいっぱいコメント下さってうれしーなー♪
徐々に元気のパワーがUPしている感じがしますよー♪

> でも私も、引っ越し早々、嬉しくていろんな物飾って遊んでたなあ(^_^;)

↑そういえば、そうでしたね。うぱるぱさん、ニッチとかキッチンにいっぱい飾って、早々にWEB内覧会してましたものね♪私はちょっと無理だー。片付かないっ!
いちご | 2012.03.05(月) 22:58 | URL | コメント編集

●まりあさま

可愛いドアのアイディアは、我がビルダーさん。
わたしらしいって、なにらしい?^^;

ぎゃーーー!まりあさんがブログ始めてるしっっっ!
いいですね♪
とりあえず読み逃げしてきました。(笑)
その調子で、UPしてねっ♪
いちご | 2012.03.05(月) 23:00 | URL | コメント編集

●キャラメルさま

ズキューーーーン、キャラメルさんの射抜かれハートが関東に直撃しました。

最近キャラメルさんブログ遊びに行けてないーーー!
今度ゆっくり覗かせて下さい。
あー、どんな楽しい新生活送っているのかなー。
お子さま4人で賑やかだろうなー。
いちご | 2012.03.05(月) 23:02 | URL | コメント編集

●おぴーさま

わーい!またほめてもらっちゃった♪
やっぱりドア色変えて正解だったかな!よかった。^^

なにーーーっ!おぴーさん、もうだいぶ片付いてきたって。
お仕事しながらなのに、どんだけ主婦の鏡ですか。(笑)
いちご | 2012.03.05(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/402-1cb5d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
