2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

ニッチを飾ってみました

まだまだ山積みダンボールの我が家。

ダンボール箱から、早々に出てきた小物たちを、ニッチに飾ってみました。


階段上のニッチ。
DSC_0027.jpg

左のキャンドルは、私たちの結婚式の時にキャンドルサービスで使用したもの。

右のお人形も、結婚式の時にエントランスに飾っていたもの。
あっぷ。
DSC_0026.jpg
かまくらにいるみたいで、可愛いなーと思って。


そして、2階の洗面台。ほんのちょっとですが・・・。

おフランスで揃えてみました。
DSC_0038.jpg

あっぷ。
DSC_0036.jpg
奥にあるのが、会社の後輩ちゃんがフランス土産に買ってきてくれたソープ。こうやって洗面台に飾りたかったの。1年以上も前にもらったもの。当時から見て下さっていた方は、覚えていらっしゃるかしら?
2010年12月7日の記事。「おみやげ」
洗面台に行くたび、と~ってもいい香りがするの。いつまで続くかしら。

手前のは、シャネルの古い香水。なぜ2層になっているかというと、水を入れてみたの。
油と水で、2層になるのねー。やりながら偶然発見したのでした。

自宅のネットは明後日つながるみたいです。
入居しても、これからも宜しくお願いします。
コメントのお返事遅くてごめんね。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
前回の記事、リフォーム屋のおっさんネタで14拍手って、どういうことだねっ!(笑)
いつものおうちご紹介より、ずいぶん多いではないかーーー。あはっ!
12:40  |  入居後のおうち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~

ぼちぼちやってますかぁ^^
ニッチに飾りながら…ワクワクしながら
楽しんで片付けしてね^^

2層の香水からオーラソーマを連想しちゃった!
おうちの中はいいかほりなのね!
香ってきそうよ~^^

(裏)plus...ひゃっほぉ~い♪ ナンジャソリャ。。。
決して無理はしないように…ですよv-380

ポチ★

ピンクローズ | 2012.03.02(金) 17:37 | URL | コメント編集

あぁ~~
お引っ越ししたんだなぁ
って…
しみじみ…
(なぜ私が…笑)

我が家はあっという間にしっちゃかめっちゃかになりそ
荷物が多い私です

ずっと
こんな素敵なニッチでいてください

うちも今月中に完成だよ~~
麻里亜 | 2012.03.02(金) 18:47 | URL | コメント編集

もう引っ越ししたなんて・・・。
なんか、いちごさんはずっとおうち造りしてて欲しいような・・・
(良い意味で!ですよ)

あの怒涛のUpはもうないのかな(笑)

はい、最後の方は付いていけてなかったのです^^;
読み逃げするのに精いっぱいで体力の限界を感じました^m^

これからはどんな感じになるのか、楽しみにしてま~す♪
kumiffy | 2012.03.03(土) 00:22 | URL | コメント編集

いいなあ・・・わたしも、こういう感じのアーチのニッチにしてもらいたかったんですけど、できないって言われたんですよねえ(遠い目(笑))
いやもう、すごくかわいいです!!
なに飾ろうか、迷うの楽しいだろうな♡
うちのにくえもん窓の端に、実は香水の瓶あるんですが(ゲランのインペリアル)、肝心のグリーンのカブトムシのシールがはがれてしまい(@_@;)
こっそり、隅っこにたたずんでいます(笑)
うぱるぱ | 2012.03.03(土) 19:53 | URL | コメント編集

●ピンクローズさま

は~い、ぼっちぼちやってます。
お片付けだけだとつまんないので、遊びながら。^^

2層の香水、是非面白い現象なのでやってみてください~♪
いいかほりでございます・・・。
でも・・・そう、plusなので、私はちょっと・・・。
きっと、あのplusに気付いてくれたのピンクローズさんだけだと思う。^^
いちご | 2012.03.05(月) 22:44 | URL | コメント編集

●まりあさま

ほんと、お引っ越ししたってあまり実感がないって言うか、まだ慣れませんよ。
でもしみじみ、色んな事があったけど、よく新生活を迎えられたって感じです。

まりあさんち、今月完成かーーーー!そうですよね、4月にお引っ越しって言ってましたもんねっ♪

> うちも今月中に完成だよ~~
あ~、mixiの頃は、私の方がだいぶ先輩と思ってたけど、結局1カ月ぐらいしか変わらなかったね。^^;
お引っ越し準備、頑張って下さいね!!!
いちご | 2012.03.05(月) 22:46 | URL | コメント編集

●kumiffyさま

> なんか、いちごさんはずっとおうち造りしてて欲しいような・・・

↑あはっ!なんだかこの気持ち私もすごーくわかる気がします。もう、写真パチパチして、あれができたこれができたとか、ないんだな~と思うとちょっと寂しい。

私も最近、ブロ友さんのブログ遊びに行けてなくて、今度怒涛のコメントするので待っててねーーー!(笑)
いちご | 2012.03.05(月) 22:47 | URL | コメント編集

●うぱるぱさま

このニッチは小さめなので、あまり飾るもの考えなくてもいいので、私みたいなセンスない人でも楽しめちゃいます。^^

おー!うぱるぱさんも香水飾ってあるのですね~。
香水の瓶って雰囲気があって好きです。
いちご | 2012.03.05(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/401-9ac27581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
