2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

着工146日目❤陶器やマニーのスイッチカバー

お引っ越し準備を進めておりますが、ちょっとひとやすみ~。
粗大ゴミの出し方がわからない、どうしようもない私です。(^.^;)

またまた先日のオープンハウス2日目に撮影したものです。
先日のブログ着工141日目❤ゴールドドア・棚受け・スイッチカバーなど内装色々編でご紹介しましたが、取り換えて欲しかったプレートが、ちゃーんと可愛いプレートになっていました。

まずは玄関のスイッチ。

先日は、このプレート。
2012_0214_123157.jpg

それが、陶器のプレートに変わっていました。
2012_0219_113152.jpg

この陶器のプレートは、たぶん、→こちら
ノーザンさんのショップに飛びます。
確認したわけじゃないけど、たぶんこのプレートじゃないかな~。


・・・そして、いちごステンドの下にあるプレート。

先日は、このプレート。
2012_0214_123119.jpg

それが、マニーちゃんのホーローのプレートに変えてくれました。
2012_0219_113723.jpg

あっぷ。
2012_0219_113731.jpg
ホーローのプレートだなんてーーー。ここもマニーちゃんにして頂けるなんてーーー。
しかも、サイズもギリギリぴったり。

マニー ロココちゃんのプレートは、→こちら
ノーザンさんのショップに飛びます。

さらに、カウンター反対側のコンセントプレートも、マニーちゃんでした。
2012_0219_113739.jpg
なぜフリスク?(笑)

おしまいっ!

さ~、お引っ越し準備の続きやらなくちゃー。ふぅ。やだ。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
11:58  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家、その白い陶器のスイッチプレートの4ケ口を
ノーザンさんで買いましたよ!
いちごさんちとお揃いだ~!!
シンプルだけど、可愛いですよね♪
マニーのスイッチプレートも可愛い♪
いちごのステンドグラスと合ってますね!!
kiki | 2012.02.24(金) 19:34 | URL | コメント編集

●かわいい

スイッチプレートかわいい!e-272二階も可愛いの?キッチンも超素敵!いいないいなあ!可愛いキッチン見るとテンション上がりますe-303最近私もお疲れぎみだったんで、可愛いキッチン見ると元気でましたよ。どうしよう、ブラブラ沢山ぶら下げたらガヤガヤして生活感出まくりっe-443なんとかしなくちゃ。いちごさんちの雑貨ほしいわe-266私も片頭痛持ちのギラギラ症候群なのよ。ギラギラの稲妻が見えた後に激痛がe-356それが死ぬほど痛いの。いつもギラギラが見えた後が怖くってe-286それようの薬はいつもかばんに携帯しています。それプラス最近は肩こりからの痛みやらでe-327いちごさんにあれからメール出したけど再起不能だったのねえ。e-443毎日忙しいから体調のもしやe-284気をつけてね!
みかん | 2012.02.24(金) 23:13 | URL | コメント編集

●kikiさま

やった~!そうだと思った!お揃いの4口ですね~♪
やっぱり陶器は可愛いですね。

マニーのスイッチプレートは、ホーローで、それはそれで可愛いんです!
いちご | 2012.02.29(水) 12:59 | URL | コメント編集

●みかんさま

二階のスイッチプレート・・・どうだったかな。主寝室は陶器だけど、子供部屋も、総だった気がする・・・いやでもコンセントは普通だった気もする・・・。ちゃんと見てませんでした。^^;

ところでみかんさんも、ギラギラ症候群だったのですか!!!ホントにアレ怖いです。前回なったのが、11月に九州に行った時だから、3か月ぶり。頭痛、ひどいと吐きそうになるし、しんどいですよね。閃輝暗点って薬あるんですか?知らなかったー。

あれからみかんさんからメール来てませんでしたよー。
そのままスマホに変えちゃったから見れてないかも。ごめんなさい。
いちご | 2012.02.29(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/398-723db8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
