2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

着工144日目❤両面時計取り付け中・・・

今日はお天気の悪い中、私の父とゴルフをしてきた夫が、ゴルフ帰りに父と現場に行って、両面時計を届けてくれました。

私がおうちづくりの中で、唯一先行購入した両面時計。昨年5月に購入しました。
両面時計を選んでいた頃の記事は、⇒こちら
両面時計が届いた実物をご紹介した記事は、⇒こちら

ずっと私の実家に保管してもらっていたものです。
(我が家で保管するには大きめで、邪魔だったので。笑)

この子も、漸く取り付けられる日が来たのかと思うと・・・ちょっとキュンとしてしまう

夫が写メ撮ってくれたもの。
工場長さんが位置を確認してくれています。
120217_1631~01

以前から、上部の梁と壁にくっつけてしまうか、梁から離して取り付けるか悩んでいたのだけど、現場にいる夫から電話があり(私はお仕事中。笑)、梁には取り付けられないみたいだったので、最終的に梁から10cmぐらい下げたところに取り付けて頂いたそうです。実物見るのが楽しみ~~~。
どうしても、今週末が来る前にこの両面時計を取り付けたかったの。

そしてそして、この両面時計とお揃いなのは、sugaさんだけかと思いきや、ブロ友さんのキャラメルさんともお揃いってことが判明!!!キャラメルさんの最近の記事を拝見して、テンション上がっちゃいました♪やっぱりお揃いってなんだか嬉しいな~。お揃いの時計でも、みなさん取り付け方や取り付ける場所が違うだろうし、見ててとっても楽しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
22:07  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

両面時計、やっとお目見えですね~!!
アンティークな感じが可愛いです♪

我が家も、両面時計がつきます!
HMさんからプレゼントしてもらいました。
いちごさんちのとは、ちょっと違いますが、
我が家も付くのが楽しみです♪
kiki | 2012.02.18(土) 13:30 | URL | コメント編集

●kikiさま

遂に取り付けられちゃいました~♪
kikiさんちはHMさんがプレゼントしてくださったなんて、思い入れもさらに強いでしょうね。これからずっと先も、時計を見るたびにHMさんを思い出されて懐かしい気持ちに浸っちゃったりする時がくるのでしょうね・・・。すごい素敵。
いちご | 2012.02.19(日) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/391-213df346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
