2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

着工141日目❤ゴールドドア・棚受け・スイッチカバーなど内装色々編

141日目シリーズ最後でーす。

サクサク行きまーす!(笑)
だって、あとでとっても日記に残しておきたいものがあるんですー。

玄関入りまーす。(※web内覧会じゃないよ。)
2012_0214_123505.jpg

1階おトイレに棚板と棚受けがついていました。棚受け白かったんだ~。可愛いです。
2012_0214_121218.jpg

2階の洗面台。床がお目見え。ここはカーテン作らなきゃ。
2012_0214_122315.jpg

先日選んだタオルバーが取り付けられていました。
2012_0214_121319.jpg

そして主寝室のドア。また撮っちゃった。
2012_0214_121753.jpg
おひさまの具合によって色が違って見えるけど、このままがいいかもっ!
(今日ゴルフ帰りに久々に現場に行った夫が、主寝室のドア色いいね~!って言ってたし。)
そういうわけで、主寝室のドア色は、ゴールド!?って言えるのかわからないけど、この色にします!ぺけいちさん、色々ご配慮頂き感謝しておりますっ!

そしてまた気付いてしまった!
玄関のスイッチプレート。
2012_0214_123149.jpg

アップ。
2012_0214_123157.jpg
WICとか、こだわらなくてもよさそうな所に(笑)、可愛いスイッチやコンセントプレートだったのに、何故か、玄関の1番目につきそうなスイッチプレートが。フツーのでした。^^;

さらに!
いちごステンド下のスイッチプレートまで・・・。
2012_0214_123119.jpg
フツーのでした。^^;

目につかないところはどうでもいいので、ここのプレートたちはできれば陶器系がいいな~・・・、と、親ビンさんに聞いてみると、既に親ビンさんお気付きで、ちゃんと替えますよー、と。参りましたー。

おまけっ。
もう何度か色はご紹介してるけど、ピンク&ブルーのお部屋のクロスです。
2012_0214_122203.jpg 2012_0214_122137.jpg

最後までお付き合い頂きありがとうございまーす!
おしまいっ。

いつも応援して下さる方、ありがとうございます。
温かいメッセージやポチが、私のおうちづくりやブログ更新のパワーの源です。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
↑この照明、もうすぐご紹介できますっ☆yeaaaaaah!
21:47  |  内装工事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーあっちこっちかわいいね~♪^^
それにしてもコンセントは全てアメリカン???&陶器プレート???2Fチェルキオちゃんのとこはプラかな?
でもすっごく羨ましいポイントです><
うちは旦那に「普通でいいっ!」って断言されましたから…(笑)
無垢床もいいですよね~^^
chii | 2012.02.17(金) 22:05 | URL | コメント編集

我が家のスイッチプレートは、ノーザンさんで購入しました!
4ヶ口のプレートってあんまり売ってないんですよね~。
白い陶器のプレートにしたんですが、
シンプルながら可愛いですよ♪

いちごさんちのスイッチプレートは、
どんなのがつくのかしら?!
ちゃんと変更してくれるなんて、さすが!ですね!!
楽しみですね~♪
kiki | 2012.02.18(土) 13:27 | URL | コメント編集

●chiiさま

コンセントは全てアメリカンみたいです。コンセント系は一度も選んでないので。。。^^;
こういう関係は最初にドバッと予算取りされて契約だったので、その予算の中からやりくりしてくれたんだと思います。(ってことは高かったのかな!?わかりません。)

色々見るところがあって(笑)陶器かプラスチックか記憶にありませんー。>.<

無垢床にキズつけましょうねーーー。
いちご | 2012.02.19(日) 23:28 | URL | コメント編集

●kikiさま

kikiさんノーザンさんの4口プレートなのですねーーー!!!
我が家とどこかお揃いかもっ!?正直まだスイッチプレートとか全然チェックできていないのです。
玄関のスイッチプレートは今朝行ったらシンプルな陶器になっていましたー。6口だけど、kikiさんとお揃いかも~!?
いちご | 2012.02.19(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/390-ca0c57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
