2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

おトイレ型ボールペン

先週末、INAXのショールームに行ってきました。
夫は、ついにサボりました!!!
「何色でもいいから、選んできてぇ~!」と。

・・・なので、デコ営業さんにご同行頂いて、ふたりで行きました。

おトイレの色は、1階はピンクにしようと思っているのですが、2階は何色にしようか悩んでいます。
110129_1151~01
2階のおトイレは、癒しのグリーン系にしておトイレはフォググリーンにしようかなとも思っていたのですが、やっぱり1階がピンクだし、どちらかひとつは白系のものの方が、毎日の健康管理にはいいんじゃない?という周りのアドバイスもあって、たぶんアイボリーにすると思います。白系なら、クロスの色も何でも合うと思うので。

そして、オフロ。
アクセント部分はライトな木目調にしました。
バスタブはピンク。
そして悩ましいのがカウンターの色。
ブラウンorホワイトで悩んでいます。

ブラウン
110129_1138~01

ホワイト
110129_1138~02

メールで夫に聞くと、ホワイトの方が合うと思うけど、個人的にはブラウンが好き。
と、意見を言ってくれました!!!(珍しい事です。)
私も夫と同じ意見です。
でもブラウンにして、全体の色に合うかどうか。。。
シャワーもミラーもついていない、このミニチュアじゃよくわからず、結局決断できませんでした。
ショールームの方に聞くと、ホワイトよりブラウンの方が水アカなどの汚れが目立つんですって。(知りませんでした。)
もしかしたら無難にホワイトにするかもしれません。

そして一通り説明を受けて、見学もして、アンケートを書いていたのですが、その時に手渡されたボールペン。
110129_1158~01
なんと、おトイレ型の可愛いボールペン。
デコ営業さんとふたりで可愛い可愛い、これ欲しい~~~!!!と盛り上がってしまいました。
(デコ営業さんは、女性です。)

INAXの方にお願いして、一本いただきました。
110130_0057~02
やったー!ありがとうございます。

PUSHする部分が、おトイレ。
110130_0058~01

あと、INAXのHPにある紙を印刷して持って行ったので、おみやげも頂きました♪
110130_0057~01
ドーナツ型ハンドタオル。

とっても楽しいINAXショールームでの出来事でした。

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
21:33  |  バス・トイレ・洗面室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.02(水) 13:56 |  | コメント編集

●Re: 我が家はグリーンとピンクです

○○さま

コメントありがとうございます!
コメント非公開だったので、どうやって返信したらよいかわからず、こんな返信方法でよいでしょうか。。。

いよいよ着工楽しみですね!!!
おトイレ、グリーンとピンクですか♪♪♪
・・・そんな話を聞いてしまうと、私のグリーンへの未練が。。。
うちは、1階は可愛くピンク、2階は癒しのグリーンにしたいのですが、アイボリーに妥協しちゃいそうです。
健康チェックの話を聞かなければ迷わずグリーンにしたかもしれないのですが。。。
私も、○○さまと同じく、グリーンの場合、クロスもグリーン系で爽やかにしてみたかったんですけどね。

○○さまのご主人も、うちと同様仕様や間取りに興味なし男くんなのですねっ。(笑)
やっぱりそういうご主人っているのですねー。よかったです。
我が家はまだ(残念ながら)子供がいませんので、私ひとりで決め放題です♪
でも、娘さんと一緒に決めるのって楽しいだろうな~。
いちご | 2011.02.02(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/38-6f36b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
