2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

アンティークなトランク

夫側の身内に不幸があり、急遽、夫と2泊3日で九州に行ってきました。
急だったので飛行機が取れず、東京から新幹線での長旅でした。

山口あたりから既に大雪で、九州は東京とは比べられないくらい、めちゃめちゃ寒かったです。


今回の帰省でも活躍してくれた、5年ぐらい前に買った、私のお気に入りのトランクです。
旅行でも、出張でも、いつも一緒です。
110130_1616~01
ちょっと写っているのは、間取りや仕様に興味のない夫です。
(荷物持ってくれてありがとう。)

今日、自宅に戻ってから、色んな角度でパチリ。撮ってみました。

正面。
110201_1854~01

ななめ。
110201_1854~02

開くところ。
110201_1854~03

裏側。(っていうの?)
110201_1855~01

上部。
110201_1855~02

当時、上戸彩ちゃんがオロナミンC(だったかな?)のCMで使っていたらしい、ユーラシアトランクです。
豚さんの皮でできているみたい。色んな色があったけど、オレンジが気に入って、この色にしました。
でも、家族からは、ふうてんの寅さんのバッグみたいって言われるんですけど。。。
金具もアンティーク感があって可愛いです。
かなり使い込んだ感があって、いい感じに日焼けして、味が出てきました。
シールは、自分で貼ったものや、空港で貼られたものあり。

新居に引っ越したら、使うだけじゃなくインテリアとしても、どこかに飾りたいな~と思います。

ぽちぽちっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
21:06  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/37-a7efa471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
