2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月29日(日)

着工125日目❤天使のブタちゃん扉

本日は、ひとりで現場に行ってまいりました。
寒かったー。でも現場で頑張る人たちはもっと寒いのだよね。。

今日は、シューズクロークのウェスタン扉が、いい感じにペイントされていました。

以前もご紹介しちゃいましたが、ノーザンさんのマスコットの天使のブタちゃんがデザインされている、これですー。
2012_0129_155348.jpg

ちょっと引いてみます。。。
ブタちゃん向かい合ってて可愛いです~。
2012_0129_142815.jpg
いい感じにエイジング塗装されています♪
ブタと言えばピンク!なので、色はピンクグレーにしてもらいました。

もっと引いてみます。。。

全体像!お・目・見・えっ♪
2012_0129_142806.jpg

まだ続くよー。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

(おまけ)
今日、現場に行ったら、しもばしらがありました。
2012_0129_150800.jpg

ものすごく久し振りに見た、霜柱。
小学生の頃、よく、ざくっざくってフミフミしたなぁーって懐かしくなっちゃって、ものすごいテンション上がっちゃいました。

別に物珍しくない?
2012_0129_150856.jpg

そりゃ、寒いってことですよね。
このマンションに住んで4年、こんなに毎日エアコン使う年、なかったもんな~。
早く春が来て欲しいですね。

インフルも流行っているようなので、しっかり予防!がんばりましょ~♪
21:40  |  窓・ドア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブタさんが毎日お出迎え~ってなんかホっとしますね。
我が家では断念したシューズクローク、よそのお宅で素敵な感じに仕上がってるのを見ると、自分のことのようにワクワクしちゃいます☆
ピンクグレーの扉、いちごさんにしては淡い色ですね(笑)
でも私的にはストライクでーす♪
あわび | 2012.01.30(月) 09:54 | URL | コメント編集

●あわびさま

私もシューズクロークを作ることによって玄関の採光を諦めましたよ。^^
玄関も狭くなったし。
採用するとどれか諦めなきゃならない、それを考えることも注文住宅の楽しさ悩ましさですね~。

「いちごさんにしては」淡い色ってどういうことですのーーーーーっ、あわびちゃん。
いちご | 2012.01.30(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/362-7f0e084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
