2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

完了検査おわった~!

こんにちはー。いやいやいやいや、寒すぎますね。

今週の現場は、16日(月)に遂に足場が取れて、20日(金)に第三者機関による完了検査が無事問題なく終了したそうです。完了検査の日はこちらではあいにくのお天気。時々雪もちらついていましたが、無事通ってよかったです。雨天決行なのですね。^^

明日はまた現場で打合せです。まずは先日ブログ上で相談させて頂きました収納の取っ手のこと。明日、実際に現場でいくつか試してみることになりました。そして、いよいよ外構の打合せ。ビルダーさんがプランを出してくれます。私、勉強不足で全然イメージ湧かなくて、んもー、どうしよ~状態です。
遂に足場がなくなって姿を現した我が家の全貌を見ることができます。ドッキドキ!
きっとおうちを建てたみなさんもそうだったでしょうね。。。

金曜日の私は、新幹線に乗って出張でした。お魚の美味しいところに行ってきましたー。どんな検査をするのかさえわかっていないのだけれど、出張先でもなんだか気になっちゃってソワソワしちゃった。
今日帰ってきたのだけど、不在の間でも夫がちゃんとチロちゃんのお世話をしてくれて助かっちゃった♪ありがとー!

明日の現場レポートはどうしようか考えちう。web内覧会もした方がよいのか、する必要がないのか考えちう。こうやってけっこう詳細の現場レポートを都度Updateしちゃう私みたいな場合ってどうしたらいいんでしょー。同じような事2回やるのん?



話は変わって、久々にヒットのお菓子と出会っちゃいました。
120121_1715~01

生クリームがとろけちゃう~って感じ。
ニセモノいちごの味(わかる?)がめっちゃおいちいチョコです♪
お・す・す・め・よっ♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
(裏)
成城石井のシンガポール風ラクサもハマり中。しかも数ヶ月前から。ココナッツ仕立てのスープがとっても美味しいのー。飽きません。やっぱりasian noodleはうんま~い♪
17:55  |  着工~完工(GENERAL)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/347-25aa281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
