2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月17日(火)

着工110日目❤3種類のガラスブロック

ガラスブロックについては、2011年8月の記事仕様打合せや、11月の記事ガラスを選ぶ。でも取り上げましたが、我が家では、洗面室・子供部屋(x2)のドア上に、デザインの違う3種類のガラスブロックをつけます。明かり窓、誰か人がいるかどうか、家族の気配が感じられるように・・・。この考え方については夫に文句言われましたけどねっ!(詳細は上記記事で~。)
打合せ中に閃いちゃった、種類の違うガラスブロックを並べて取り付けるって。

こうなりました。1・2・3♪(笑)

遠目から・・・ブルーのお部屋。
2012_0114_125417.jpg


ちょっと近づいて・・・ピンクのお部屋。
2012_0114_130207.jpg


ドアップで・・・洗面室。やっぱり板壁クロス可愛い~♪
2012_0114_125113.jpg

ガラスブロックのデザインは親ビンさんにお任せでした。
お任せしても、ちゃ~んときゃっわゆ~いガラスブロックのセレクションでございました。
おみごと。

もう着工110日目ネタ飽きたよ~~~!と言わず、ポチっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
21:19  |  ステンドグラス・ガラス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガラスブロック、木の枠に入っているんですね!
枠とかなくて、そのまま埋め込むのかと思ってました。
どのブロックも可愛いです♪
さすが!ノーザンさん!!センスがいいわ!!

kiki | 2012.01.18(水) 09:46 | URL | コメント編集

●kikiさま

kikiさんちのシューズクロークみたいな感じになったかなー?
私もはじめはそのまま埋め込むのかと思っていたけど、見たら木枠にはまっていました。
何か違いがあるんですかね?なんにもわかりません~。^^;
いちご | 2012.01.18(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/344-9645632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
