2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

着工110日目❤いちごのステンドグラス!キターーーーーーーッ!

本日は、あまりの興奮に鼻血でぶっ倒れないように深呼吸をしてから現場に行ってきました。
あらゆるものが進んでいて、いつものことながら、一度では記事にしきれません。

まずは、ステンドグラス。
本日、現場で遂に会う事ができました。

あの、待ちに待ったいちごのステンドグラスです。(T.T)

絶叫モノでした。可愛くて。

プランは、これでした。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
これはノーザンのmaiさんが書いてくれたもの。
日本ブログ村のバナーにしてこっそり紹介しちゃっていました。(笑)


それが遂に作品になって我が家に到着していました。

2012_0114_132103.jpg
赤と緑の綺麗な発色・・・。白い小さな可愛いお花。
周りのアポロチョコ色は薄めに仕上げてありました。

自分の好きなデザインで、オーダーメイドしてもらってよかったです。
工場で作る、手作りステンドグラスだそうです。
白いお花なんて、細かい作業大変だっただろうな~。

早く取り付けられないかな~。
大切にします。

鼻血ブー5秒前。(笑)
写真整理したらまた怒涛のUPしますので、よかったらお付き合い下さいませ。
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
17:55  |  ステンドグラス・ガラス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~かわいいイチゴだぁ~^^

そっか今日行ってきたんだよね!
う~~~すごい進んでそう(笑)
怒涛のUPお待ちしてます♪

付いていけなくなったら明日きます(笑)

そうそう、あれからmikanさんがコメくれてねぇ^^
ブロ友さんの輪が広がっててテンションも上がるってもんですよ~(^.^)
あ!ピンクローズさんもたまたま私がアメブロに足跡残したらメッセくれたの!
いちごさんサマサマです☆
kumiffy | 2012.01.14(土) 21:53 | URL | コメント編集

イチゴのステンドグラス、可愛いですね♪
とっても上品な感じの仕上がりで、
色が綺麗ですね!!
早く取り付けられるのが楽しみですね~!!
kiki | 2012.01.15(日) 11:49 | URL | コメント編集

●kumiffyさま

こんにちはー!
ねぼすけのいちごです。
昨夜UPしようと思っていたのですが、取っ手やツマミも選ばなきゃで、ちょっとしか(十分か?)UPできなかったー。

ブロ友の輪が広がるの、いいですよねっ♪♪♪
ピンクローズさんのブログも素敵すぎて、私にはできない世界なので、また違う世界を楽しませてもらっています☆yahooアカウント持ってないとコメントできない!?ので、いつも読ませてもらうだけとかポチするだけなのー。
いちご | 2012.01.15(日) 13:37 | URL | コメント編集

●kikiさま

やったー!可愛いと言って頂けて嬉しいー。
取り付けられた写真は、親ビンさんがブログでUPしてくれていました~。
光が差し込んで輝いてくれればいいな~。
いちご | 2012.01.15(日) 13:50 | URL | コメント編集

イラストより可愛く仕上がってるぅ!!(失礼かな?)
いちごさんの影響か、我が家では不採用の予定だったステンド、入れることになるかもです。
後程ブログにも書こうかと思ってますが、先生!我が家の為に名案を提案してやってください。
あわび | 2012.01.16(月) 10:25 | URL | コメント編集

わーい!いちごのステンドだー♪
かわいいいいいい!!
赤がキレイ!!!!!
ホントに良い出来になって、良かったですね。
バラの方も楽しみにしてますよ~。
おぴー | 2012.01.16(月) 10:32 | URL | コメント編集

●あわびさま

ステンド入れるのですね~!
きっと素敵です♪
親ビンさんのブログで、実際に取り付けられたいちごステンドの写真が掲載されていますよ~。
いちご | 2012.01.16(月) 12:40 | URL | コメント編集

●おぴーさま

わーい!おぴーさんには色々ステンドでお世話になったので、可愛いと言って頂けて嬉しー♪
バラの方も週末決めたんです。でもブログUPすること満載で、まだUPできてないのーーー。
いちご | 2012.01.16(月) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcometoichigohouse.blog137.fc2.com/tb.php/334-95a70c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
